光の言泉 香怜(Karen)

図々しくも【スピリチュアル・ライダー】と名乗ることにしました、香怜です。神様や仏様がどの人にも平等に、慈愛も光も放たれておられることを知り、それらを大 きく手を広げ受け取るにはどうすればいいのか、お伝えしてまいります。(遊びもね!)

遊び、めーいっぱい!

癒しスタジアムから、仕事もプライベートも忙しくしてました、香怜です。ごめんなさいですm(__)m

 

先月は免許取って初めて《ツーリング》というのに連れてってもらったん、しかも女性だけで(^^)v

普段はひとりやし、これまで一度だけライダーさんとご一緒したんやけど、それも現地までの約300キロは自分ひとりやったし、今回のツーリングは楽しみで楽しみで小学生みたいな気持ち( ´艸`)

ライダーさん達って、みなさん美味しいものや素晴らしい景色のあるところをよ~ぉくご存じなので、行く場所も食べる所も全部お任せ。

私が一番遠くから行くので、途中のサービスエリアで集合。(写真忘れた(^^;))

琵琶湖の西側を通って、、、
f:id:karen444:20190822222250j:image

滋賀県・マキノの『メタセコイア並木』へ。

ライダーさんあるあるで、こんな写真も撮ったよ
f:id:karen444:20190822222430j:image

んで、この写真を撮ってる香怜の姿がこれな
f:id:karen444:20190822222529j:image

緑がたくさんで、走っててすごくすごく気持ち良かったよー(*^^*)

ここから今度はお昼ご飯を食べるために、福井県三方五湖まで、山の中を一時間半くらい走ったよ。

香怜さん、いつもソロツーリングやから山のクネクネ道ってあんまり通ったことないねん。

今回はみんなが一緒やから、心強かったー(^^)v

で、到着したのは
f:id:karen444:20190822224247j:image
三方五湖の湖畔にある《よしだ》ってお店。

先日もある番組で取りあげられてた『イカ丼』を食べました!

見て!見てーー!
f:id:karen444:20190822224223j:image

サイコロに切ったイカととろろ芋。

感想は「旨い!!」もぅそれ以上聞かんといて。美味しい!しか出ないから(*^▽^*)

 

ごちそうさまの後、どこへ行こうか皆さんが色々案をだしてくれはったんやけど、香怜さんのタイムリミットを考慮して下さって、のんびり帰ることになったん。

ですがーー、、、

バイクって当たり前やけど車みたいに屋根ないし、体むき出しやからお天気に敏感。

調べたら近年よくある《局地的降水》の雨雲が、私達の帰り道にメタクソ被ってる。

「雨降らないことを願って行こう」って走り出したのはいいけど、ここでみなさん思い出してな。

香怜さん、こういった日に雨がふらんかったことないやん(^^;)

クネクネ道入って少ししたら……ポツ、ポツ、、からドバーーーって降ってきたよ(><@)

最初は「怖い~~~、雨イヤやー(T_T)」と思てたんやけど、みんなと一緒やし、ジャケットもデニムももうビッシャビシャに濡れてきたらだんだん笑けてきたよ( ̄∇ ̄)

 

本当に局地降雨やったから、そこを抜けたら今度は日差しがキツい。

お日さんと風とで、ビッシャビシャのジャケットもデニムもある程度乾きました!

解散場所のサービスエリアでバイク降りたら、みんなお尻とお腹が、、、
f:id:karen444:20190822233432j:image

そこだけ乾いてなくて、お漏らししたみたいになってたー(≧▽≦)大爆笑www

また走ろうね、で今回はお開きとなりました。

 

みなさん、私の経験に合わせて下さって、距離もそんなに走らなかったので申し訳なかったです。

もう少ししたらまたバイク乗るのにいい季節やし、走りに行こう!
f:id:karen444:20190822234351j:image

はぁ、、カッケー( ´艸`)

            香怜