光の言泉 香怜(Karen)

図々しくも【スピリチュアル・ライダー】と名乗ることにしました、香怜です。神様や仏様がどの人にも平等に、慈愛も光も放たれておられることを知り、それらを大 きく手を広げ受け取るにはどうすればいいのか、お伝えしてまいります。(遊びもね!)

2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

10月9日(月・祝)は癒しスタジアム大阪へ

https://ameblo.jp/shelly-kaokao/entry-12315420546.html

【変化の時】がもたらすもの

秋分過ぎたら、あっという間に外は真っ暗になりますね。香怜です。 いつからだったか忘れてしまいましたが、香怜のTwitterフォロワーさんに向けて【今日のメッセージ】なるものを発信しております。 オラクルカードを使い、神様や仏様、天使、女神etc.からお…

Non Judgement

遊びたい事がやまほどあるので、1日が36時間だったらいいのに、、、と考えてる香怜ですσ(^_^;ドーシマショウ 先日ある出来事から、何年も前にレイキの先生に教えられたことを思い出していました。 私のようなヒーラーや、カウンセラーと呼ばれる方に絶対的に必要…

レムリアンスフィアでヒーリングしてもらった

先日の【癒しのハートステーション】で、空き時間に妹分・れりえるに【レムリアンスフィア・ヒーリング】をしてもらいました。 真ん中にある大きなレムリアンスフィアを、れりえるちゃんが手のひらでコロコロしながら、私のオーラとエネルギーを読み、浄化し…

癒しのハートステーション、ご来場ありがとうございました

今日も(^^;)たくさんの方とご縁をいただけました。私にとって振り返りの日であり、また、これからどう進んでいくのか、どう在りたいのか考える日でもありました。 すぐに答えは出ないけれど、大好きな妹分・れりえると大好きな師がいつもそばに居てくれてい…

9月10日は【癒しのハートステーション】出展です

今月は続けてイベント出展させていただきます、香怜です。 9月10日(日)、大阪地下鉄・御堂筋線本町駅②出口すぐ、構内にある【カフェウィーン】での開催です。 入場料は無料となっております。 香怜のイベントメニュー、、、 ☆レイキヒーリング(20分2000円…

【Anela Mahana~天使の休息~】にご来場ありがとうございました。

昨日もたくさんの方にご来場いただき、ありがとうございました。必要なメッセージを必要な方へとお伝えすることができました。 来てくださった方にとって必要なメッセージというのは、だいたいが私自身にも必要であり、しっかり心に落とし込んで進んでいかな…