光の言泉 香怜(Karen)

図々しくも【スピリチュアル・ライダー】と名乗ることにしました、香怜です。神様や仏様がどの人にも平等に、慈愛も光も放たれておられることを知り、それらを大 きく手を広げ受け取るにはどうすればいいのか、お伝えしてまいります。(遊びもね!)

2017-04-01から1ヶ月間の記事一覧

明後日(26日)は新月です

明後日の4月26日21:16にお月様は牡牛座で新月となります。 牡牛座のキーワードが【豊かさ】【生まれ持った才能】【五感】【安定感】【継続力】【粘り強さ】etc.なので、これらに特化したお願い事は叶いやすいんですよ。 自分が心から楽しい!と思えること…

祈りは通じる

こんばんは、香怜です。 先週息子が手術を受け、明日退院となりました。先生のお力はもちろん、息子の若さ・体力もありますが、【祈りの力】が絶対にあったと感じています。 懇意にしていただいているお坊様にはご祈祷をお願いしていたんですが、それとは別…

癒しフェスティバル大阪 出展します

嵐の大・大・大ファンのromiちゃん&mimoちゃんと、おそ松さんの一松推し☆れりえる☆ちゃんと一緒に【チームAnela Mahana~天使の休息~】として出展します。 http://ameblo.jp/shelly-kaokao/entry-12265519787.html

明日(4月11日)は満月です

この時期って雨がよく降りますよねー。気圧が下がることで体調を崩すことがあるので、みなさん無理をしないように気をつけましょうね。 さて明日(15:08)は天秤座で満月を迎えます。 寒い冬を越えて、キレイな花が咲きほころぶ4月の満月なので【ピンクムーン…

レイキ(靈氣)とは…?

もうすっかり春の陽気ですね~、香怜です(^^)v ご卒業、ご進学、ご就職、おめでとうございます!! さて突然ですがレイキ(靈氣)って、ご存じですか? スピリチュアルに興味のある方は『わたしレイキヒーラーです』とか『レイキ受けたことあります~』とか『…