光の言泉 香怜(Karen)

図々しくも【スピリチュアル・ライダー】と名乗ることにしました、香怜です。神様や仏様がどの人にも平等に、慈愛も光も放たれておられることを知り、それらを大 きく手を広げ受け取るにはどうすればいいのか、お伝えしてまいります。(遊びもね!)

2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

平成最後に思ったことを…

ついに平成最後の日となりましたね。 天皇陛下、皇后陛下の数々のエピソードをテレビで放映しているのを観ています。 特に皇后陛下のお言葉や示されたご姿勢は、きっと古の皇后さまがされてきたお姿、そのものではないかと思いました。 天皇陛下と共に《民に…

人と人とのご縁

ゴールデンウイーク初日の大阪地方は風強いしメッチャ寒いです、おはよーさんです、香怜です。 4月に入ってから、沢山の方とのお繋がりができたん。 もちろんそれまでにもあっちこっちのSNSでお繋がりできてるんやけど、単に趣味だけじゃなくて考え方だとか…

6月30日は名古屋いきます!!

スピ仲間のあんじゅちゃん主催のイベントに出展することになったよ、香怜です。 名古屋は三回目?かなー… 紹介文には初の顔出ししてるんやけど、盛りっ盛りの自撮りです(≧▽≦) 近郊の方、「香怜ってどんなオバハンやねん?!」って思った方、ぜひ来て下さい。…

ソロツーリングしてきました~

暖かいを通り越して暑い日が増えましたねー…久しぶりに書きます、香怜です。 先日、某SNSで繋がらせていただいた方(♀)に会うために、福井県までバイクでぶ~んと行ってきたよ。 渋滞に巻き込まれるのがイヤやから、朝5時に家を出たんやけど、寒いのなんの… …