光の言泉 香怜(Karen)

図々しくも【スピリチュアル・ライダー】と名乗ることにしました、香怜です。神様や仏様がどの人にも平等に、慈愛も光も放たれておられることを知り、それらを大 きく手を広げ受け取るにはどうすればいいのか、お伝えしてまいります。(遊びもね!)

自分らしくある

明日は絶対バイクに乗る!と決めている香怜です。

 

ぶっちゃけ、この二年くらい、香怜自身一体何をしたいのか、何をするべきなのかが全く見えてこなくて悩んでたん。

占い師も人間なので当然悩んだりつまづいたり、もちろん失敗もするからね。

ましてや自分のこととなると正しい判断ができなくなる時があるので、信頼できる仲間に鑑定してもらうこともあるん。

昨日は宿曜占星術お仲間のお宅でのご法要があってお邪魔してたんやけど、お仲間さんから「前々から香怜ちゃんのこと気になってたから、宿曜じゃない占術であらためて観てあげる」って声かけてもらったん。

《鑑定結果》は、、、

「束縛が大の苦手で、夢やロマンを求める自由人。発想がユニークで新しいお店やファッションにもすぐに飛びつく、いわゆる《ミーハー》。チャレンジ精神旺盛。国内・国外問わず旅行好き。じっとしてると運気が下がる」

香怜のことを知ってはる方は爆笑やと思います。

はい、そのまんまの香怜ですわσ(^◇^;)

占い師が的中率を上げるには、数種類の占術を使います。

香怜自身は宿曜占星術でいう《觜宿(ししゅく)》生まれです。

この觜宿っちゅーのは二面性を持ってて、真面目にコツコツやっとるなぁと思ったら、フラフラ~っとどこかへ行ってしまうような人なんよな。静と動を同時進行できてしまいます。先の《旅行好き》な部分は、觜宿の守護惑星が水星にあるからで、チャレンジ精神旺盛というのは半分だけ牛宮(牡牛座的な部分)にあるので、その特徴であるコツコツと粘り強くやり遂げる部分が出てきてるん。

……ってことは、やりたい!と思たことは、その時の環境が許せばやったほうがいいし、そのやりたいことをするには金銭的にも必要やから、仕事も今まで通りやってればいい。

そう、誰も香怜を止められないってヤツですわσ(^◇^;)

バイクの免許を取ったのも、「ちょっとそこまで…」の感覚で東京まで行くのも、あっちこっち美味しい物を食べに行くのも、ぜ~~~~んぶ《香怜》なんやな。

 

そういえばこないだイベント仲間が「香怜ちゃんがいつも話しかけてきてくれるの、実はものすごく嬉しいの。楽しいから!」って言ってくれてたわ。

笑うこととか楽しいって感じることは、エネルギーがパワーアップするから、体も心も元気になるんよ。

フツーに話してるだけなんやけど、そう言ってもらえると香怜自身も元気になるし、メッチャ嬉しい。

 

あたしがあたし自身であるだけで、それでええんやー(*⌒▽⌒*)

って、あらためて落とし込むことができたわ。

 

そばにいてくれる仲間に感謝やー

 

香怜