光の言泉 香怜(Karen)

図々しくも【スピリチュアル・ライダー】と名乗ることにしました、香怜です。神様や仏様がどの人にも平等に、慈愛も光も放たれておられることを知り、それらを大 きく手を広げ受け取るにはどうすればいいのか、お伝えしてまいります。(遊びもね!)

2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

一人ツーリング行ってました~

先日、突然に丸一日時間ができたので、和歌山県・白浜にある名勝【三段壁】へと行ってきました。 バイクの免許を取得してから約半年経ちましたが、片道100キロ以上の遠出をしたことがなかったので敢えてのチャレンジですσ(^◇^;) 地図でもわかるように、かな…

新年あけましたー

暑さ寒さも彼岸まで。昔の人はいいこと言うよなぁ、、、香怜です。 それでもお日様が見れる時間は確実に長くなってますねー(*^^*) さて、『新年あけましたー』なんですが、今日は旧暦のお正月にあたります。 旧暦は香怜の使う『宿曜占星術』で基準となる暦で…

3月18日は【癒しのハートステーション】に出展します

今日は【建国記念日】。初代・神武天皇がご即位された日です。 まだまだ寒い日が続いてますが、暦の通り立春が過ぎ、日は少しずつ高くなってきていますね。香怜です。 さてさて、癒しスタジアムに続いて3月はヒーラー仲間の朝ちゃん主催、《癒しのハートス…

ご来場ありがとうございました

【癒しスタジアム大阪】へたくさんの方にご来場いただき、心より感謝します。ありがとうございましたm(_ _)m 実はこの前日、エンジェルカウンセラーの師が講師を務めるカードリーディングのワークショップに参加していました。 最近は妹分のれりえるちゃんや…