光の言泉 香怜(Karen)

図々しくも【スピリチュアル・ライダー】と名乗ることにしました、香怜です。神様や仏様がどの人にも平等に、慈愛も光も放たれておられることを知り、それらを大 きく手を広げ受け取るにはどうすればいいのか、お伝えしてまいります。(遊びもね!)

2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

12月16日癒しスタジアム大阪に出ますー

告知です!! 12月16日(日)、大阪・天満橋OMMビル二階イベント会場で開催される【癒しスタジアム大阪vol.56】に、妹分れりえると一緒に出展します。 年内最後のイベント出展となるので、お時間のある方はぜひお越しください! http://www.balance.join-u…

満月から新月にかけて

体調はいかがですか?香怜です。 少しでもスピリチュアルについて興味のある方はすでにご存じだと思いますが、今回はあらためて書きます。 満月から新月にかけての日々は、いろんな意味での断捨離に適しているんです。 お家の中やタンスの中、机の中にある不…

クリスタルリーディングする~

【クリスタルヒーラー】だということを忘れてました、香怜です(^^;) 突然ですが『【クリスタルリーディング】やっちゃいます』企画です。 クリスタルも人間も同じ地球から生まれでました。クリスタルの持つエネルギーは人間に響きやすく、波動調整もしてくれ…

日帰りツーリングしてきた

スピリチュアルライダー・香怜です。 先日三連休いただいたので、バイクで出かけてきました。 初日は和歌山。 前から一度行ってみたかった【粉河寺】へ。 ここは西国三十三所観音霊場の三番目の札所です。 奈良時代末期に開かれたお寺で【千手千眼観世音菩薩…

銀閣寺に行ってきた~

今日はここ最近とは違う内容で、、、香怜です。 息子がこの春から京都に下宿を始めたので、今までより頻繁に出かけます。 今回も荷物を持って行く途中で【銀閣寺】へ行ってきました。 銀閣寺は本当は【東山慈照寺】といいます。臨済宗相国寺の境外塔頭です。…