光の言泉 香怜(Karen)

図々しくも【スピリチュアル・ライダー】と名乗ることにしました、香怜です。神様や仏様がどの人にも平等に、慈愛も光も放たれておられることを知り、それらを大 きく手を広げ受け取るにはどうすればいいのか、お伝えしてまいります。(遊びもね!)

2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

宣言通りバイクで出かけたったー

昨日宣言した通り、バイクでソロツーリングしてきたよ、香怜です(*⌒▽⌒*) お休みの日は、お天気があんまり良くないか荷物いっぱいの用事があってバイクやと事足らんってのが多いんやけど、今日は少し風はあるけど天気いいし気温も少し高い。 よかったーーー(*…

自分らしくある

明日は絶対バイクに乗る!と決めている香怜です。 ぶっちゃけ、この二年くらい、香怜自身一体何をしたいのか、何をするべきなのかが全く見えてこなくて悩んでたん。 占い師も人間なので当然悩んだりつまづいたり、もちろん失敗もするからね。 ましてや自分の…

イベントやるからー

時々ブログやTwitterに登場する、大阪にあるネパール国(笑)のがねちゃんが、企画を立ち上げてくれたん。 れりえるも一緒なので、私たちに会いたい人募集するで~ がねちゃん家にある化石とか、隕石とか愛でてぇ、れりえるの作ったアクセサリー愛でてぇ、面白…

ありがとうございました

先日の癒しスタジアム大阪へ、香怜とれりえるに会いに来てくれて本当にありがとう♥ 前に私たちがお伝えしたことを心に留めてくれたことでいい変化があったらしくて、今回顔を見せてくれたクライアントさんはメチャメチャ生き生きとしてました! 香怜もれりえ…

11日(月・祝日)は癒しスタジアム大阪へ

みなさん、うちの妹分、《クリスタル取扱部終身名誉班長》のれりえるがステキな企画を作ってくれました~ヾ(^^ ) これ、キレイでしょ?うちの《クリスタル取扱部終身名誉班長》が、女性でも男性でも、どなたにでも付けていただけるようにと、ブラジル産ポイ…

宿曜占星術、スゲーわ!!

旧暦での新年が始まりました、香怜です。 香怜のTwitterをご覧のかたは覚えてるかも... 12月中旬に、職場の同僚が新しくバイクを迎えたからって跨がせてもらったんですが、その同僚、翌日に単独事故を起こしちゃったんです。 入院はしなかったものの一…

あと少しです

スミマセン、バタバタしている間に1ヶ月以上経ってしまいました、香怜です。 今日は節分。みなさん巻き寿司は食べましたか? まぁこれはとある業者さんが、昔からあった風習と上手く結びつけた(←大幅に濁して書いてます(^^;))みたいですけどね。 季節を分…