光の言泉 香怜(Karen)

図々しくも【スピリチュアル・ライダー】と名乗ることにしました、香怜です。神様や仏様がどの人にも平等に、慈愛も光も放たれておられることを知り、それらを大 きく手を広げ受け取るにはどうすればいいのか、お伝えしてまいります。(遊びもね!)

2017-02-01から1ヶ月間の記事一覧

3月12日(日)イベント出展します

ヒーラー仲間主催の癒しイベントに出展させていただくことになりました。 ☆占いやヒーリングに興味はあるけど、何を聞けばいいのか分からない ☆自分が悩んでいることは、どんな占いやヒーリングをしてもらえばいいのか分からない ……… どんなことでもいいんで…

自分でもビックリ( ⊙⊙)!!

スピリチュアルヒーラー&占い師&スーパーのおばちゃんです、香怜です。 先日の【金スマ・社交ダンス】を見てまして、『あら!?ワシの占い、ヤッパ当たってた』と自分でも少々ビックリしました。 昨年11月頭に【ぱいんはうすさんを占ってみた】を3部作…

自分に優しくする

『自分を癒やす、これ大事!! | 光の言泉 香怜(Karen)』 http://ameblo.jp/shelly-kaokao/entry-12248450774.html

自分を受け入れる

大阪も今日はバリバリ寒いです!香怜です。 突然ですが、みなさんは自分自身のこと好きですか? 自分の長所と短所をあげて下さい、と言われたら、どちらがたくさんでてきますか? 私達日本人は、長所をあげると自慢ととらえられたりするので、短所のほうがた…

潜在意識が顔を覗かせる時

先日からの続きです。 潜在意識の中には、自分ではもちろんわからない【別の人格】があります。 普段の生活でそんなのが出てくると支障があるので、潜在意識と顕在意識の境目には蓋がされています。 が、これがパカッと開いちゃう時があるんですねー(^^;) た…

潜在意識と顕在意識

珍しく二日連続でアップします、香怜です。 今日は春の節分でしたね。みなさん豆まきはしましたか?豆まきの話はまた今度(^.^; 昨日のパワーストーンの話の中で『頭で考える望み』と『心の奥深くにある望み』は違う、とお伝えしました。 前者はタイトルでい…

パワーストーンは相棒です(*^^*)

みなさん、パワーストーンって一度は手にされたことがあるかと思います。 最近はショップも増えたので身近になりましたね。 タイトルにもしましたが、パワーストーンは相棒です。 パワーストーン(以降、石とします)【が】願いを叶えてくれるのではありません…