光の言泉 香怜(Karen)

図々しくも【スピリチュアル・ライダー】と名乗ることにしました、香怜です。神様や仏様がどの人にも平等に、慈愛も光も放たれておられることを知り、それらを大 きく手を広げ受け取るにはどうすればいいのか、お伝えしてまいります。(遊びもね!)

2017-03-01から1ヶ月間の記事一覧

もうすぐ春分の日

暑さ寒さも彼岸まで、とはよく言ったもので、日射しも気温も春らしくなってきました。 春分の日を境に【陽】のエネルギーがますます大きくなってきます。 旬の物をいただくことで、身体も中からエネルギーが充填されます。 蕗(ふき)や帆立貝、桜餅、タケノコ…

頭の中の整理整頓

昨日のイベントではたくさんの方にご来場いただき、心より感謝いたしますm(_ _)m 最近イベントで『何を聞きたいのか、何を占って欲しいのかわからない』とおっしゃるお客様が増えました。 私の宣伝文句が『恋愛・お仕事から今日の晩ご飯のオカズまで、なんで…

あれから六年

六年前の今頃は、東北地方に起きた地震の被害の大きさ、自然の脅威におどろくばかりでした。 六年経ったにも関わらず、いまだにお家へ戻ることができない方もたくさんいらっしゃるそうです。 被害に合われた方、天へと戻られた魂にたくさんの光を。 合掌

身体と心のバランス

どもども、香怜です(๑^ ^๑) 年齢的なものなのか、身体中がバランバランな感じになってます。 肉体そのものは、美味しい物を食べてほどよい運動をして、質のいい睡眠が取れれば大概元気になります。 だいたい肉体が元気だと、思考もポジティブになってバラン…

パワーストーンの想い

少しずつ暖かくなってきましたね。 奈良の東大寺の【お水取り】(ほんとは修二会【しゅにえ】といいます)が終わると春がくると、うちの辺りでは言います(^^;) さてさてタイトルにした『パワーストーンの想い』なんですが、ブレスレットなりペンダントなりお持…

国産水晶と国産翡翠のブレスレット

やっと憧れの、一連全部が国産のブレスレットができあがりました。 エネルギーが【日本】なんです!←なんのことだか、わからないですよね(^^;) あくまでも私が感じるだけなんですが、ヒマラヤ産出の水晶はピシッと厳しく堅いエネルギーをもっているように思…