光の言泉 香怜(Karen)

図々しくも【スピリチュアル・ライダー】と名乗ることにしました、香怜です。神様や仏様がどの人にも平等に、慈愛も光も放たれておられることを知り、それらを大 きく手を広げ受け取るにはどうすればいいのか、お伝えしてまいります。(遊びもね!)

2016-01-01から1年間の記事一覧

前世と現世でのご縁①

前世の記憶は、新しい肉体を持って生まれ変わるときに消去されるのが宇宙の大法則。 ですが、時々今の生活をしている中で思い出したり、避けては前に進めないことがあります。 クライアントさんから『私の前世って何だったんでしょう?』と聞かれても、その…

その時その時の人のあり様

今日は宿曜占星術のお仲間さんの庵での、年内最後のご法要でした。 いつもお仲間さんのお師匠さまであるお坊様がお説法して下さいます。 『普段は何をなさってますか?』と聞かれたら、『会社員です』とか『パートしてます』とか『学生です』とか『主婦です…

フォロワーさん限定です

いつも、しょーもない話やらマニアックな話にお付き合い下さってありがとうございます。 Twitterだけは何でかなかなか手をつけることができず、今年になって、しかもつい数ヶ月前にやっと始めました。 ルールも未だによくわからないし、裏アカとか別アカも持…

癒しのイベント出展します!

クリスマスの日、大阪北区・天満橋の《OMMビル》二階(時間は10:30から18:00)におきまして【癒しスタジアム大阪】が開催されます。 占いやチャネリング、レイキ、オラクルカードなど癒しと呼ばれる各ジャンルの方々が出展されます。 ワタクシ、香怜もレイキ…

パワースポットって……

今日もお出かけしておりました、香怜です(^^;) あいにくの雨模様でしたが、とても気持ち良く帰ってきました。 さてさてタイトルの【パワースポット】ですが、数年前からガイドブック ができる程 のブームですよね。 実際訪れた方はどう感じましたか? 『ウッ…

いきなりですが、死んだ後って…

いきなりハードなタイトルでスミマセン、香怜です~(‾▿‾~) 「悪いことをすると地獄に落ちるよ!閻魔さんに舌抜かれるよ!」と小さい頃に大人から言われましたよね(^_^;) 人は亡くなると、 初七日から四十九日まで、七日ごとに別々の裁判官から尋問されます。…

占い鑑定のご感想&鑑定キャンペーン

以前、【ぱいんはうすさんを占ってみた】というタイトルで ブログをかかせていただきました。 読んで下さった方からは「すごーい!!」とか「当たってると思う~(^-^)」とTwitter でご感想いただきました。 今回は同じ占術での鑑定依頼があり、クライアント…

お伊勢詣りに行ってきました

ほんと、毎日毎日、よくあそんでるよなー、とあらためて 感じました。ありがたいことです!! http://s.ameblo.jp/shelly-kaokao/entry-12225373451.html

今日のメッセージ

インドの豊かさの神、ガネーシャが見守ってくれています。少し前からお伝えしている【今日のメッセージ】から、ずっと同じお言葉が続いています。 今が進むべき時、です。不要となったものは手放し、新たな物を手にするため前を向き進みましょう。もっともっ…

今日のメッセージ

何も心配する事はありません。新しい扉は開かれています。今日はゆっくりと自分の夢について大きく空想しましょう。必ず現実へと近づいていきます。 必要な方へ

新月のお願いごと

29日夜9時過ぎに新月を迎えました。 満月で断捨離し、空いたスペースに新たな望みをいれる日です。今回は【射手座】でおきる新月なので、精神的自由や楽観主義、真実の追究、高次の学び、旅行、冒険などに関するお願い事が叶いやすいです。お願い事は紙に…

今日のメッセージ

あなたの願いはしっかりと天へと届けられています。必ず実現すると確信し、進んでいきましょう。

トレッキングに行ってきました

奈良にある高取城址へトレッキングに行ってきました。 http://s.ameblo.jp/shelly-kaokao/entry-12223530853.html

今日のあなたへのメッセージ

あなたの心の中にある望みは、目的地に向かい確実に実りつつあります。その望みを今以上に明確にししっかりと掲げ歩み続けて下さい。周りにはあなたをサポートしてくれる人々や天使達がいます。生きていま在ることに感謝、周りの人々に感謝しましょう。

愛と光をお伝えする使命とは

急に寒くなりましたね。私のこのブログのヘッダーには【愛と光をお伝えする使命】と書いてあります。私たち人間には、生まれてから亡くなるまでの一生をずっと見守ってくれる存在があります。わかりやすい言い方をするなら【守護天使】という存在です。天使…

女神・アバンダンティアからの言葉

女神・アバンダンティアは豊かさの女神です。 先日のワークの最中、お言葉をいただいたのでお伝えいたします。http://s.ameblo.jp/shelly-kaokao/entry-12221999715.html

豊かさのエネルギーをお送りします。

夜中に突然決めました!!http://s.ameblo.jp/shelly-kaokao/entry-12220497154.html

豊かさのエネルギーをお送りします。

夜中に突然決めました!!http://s.ameblo.jp/shelly-kaokao/entry-12220497154.html

前世って???

秋のなんとかはつるべおとし、でしたっけ?! あっという間に暗くなっちゃいますね。突然ですが、「私の前世ってなんだったんだろ?」とか考えたことはありませんか? 自分の前世に関して証拠があるわけではないので、夢物語みたいになっちゃいますが、何千…

ハニワ作り体験してきました

古い古い時代にメチャメチャ興味があります。 ロマンやわ~(●^o^●)http://s.ameblo.jp/shelly-kaokao/entry-12219452081.html

今日はウルトラスーパームーンです!

今日は68年ぶりといわれるウルトラスーパームーンが見れる日です。 みんなで金運アップをめざしましょう(^^)/お財布の中を空っぽにして、お空へ向けてフリフリして下さい。 その時に「このお財布の中はお札でいっぱいになります」もしくは「お札でいっぱいに…

東京ヘ行ってきた 二日目

実はこの東京行きは、息子がとある競技のの全日本学生選手権に出場できることになり、それを観戦するのが目的でした。←←←これ、メッチャ自慢(`・ω・´)ドヤッしかも会場は東京ではなく埼玉県の長瀞。帰りや空き日の行動を考えて東京ドームのすぐそばのホテルに宿…

東京ヘ行ってきた

先月のことですが東京へ行ってきました。東京では電車で移動していたんですが、路線図や料金表で自分のいる駅が何処にあるのか分からないのに、目的地がどのあたりなのか分かる訳もなく、きっぷを買うだけで何分もかかりました。 (普段は基本車なのでSuicaな…

言葉の持つ力

「【わからない】ではなく【興味深い】と言い変えましょう」これは宿曜占星術の師である、竹本光晴先生から教えていただいた言葉です。【わからない】と口に出して言うことで、心の中や脳の細胞までもが、その事柄についてシャットアウトしちゃうんです。と…

ぱいんはうすさんを占ってみた③

続きます。なので、ぱいんはうすのお二人は、ご自身のもつ強みを信じ周りの方々に感謝し進んでいけば良い、ということです。来年(1月28日以降)は【危(き)】の年運です。危険の危なのでケガ、事故、誘惑、人間関係、仲間割れ、秘密の露見などがキーワードとな…

ぱいんはうすさんを占ってみた②

①から続きます。この宿曜占星術には人間関係のタイプが11あり、これを6つのペアにし、相性なんかを観ていきます。岸さんの【角宿】と山口さんの【虚宿】は《業・胎》というものに当たります。なんじゃそれ?なんですが、皆さん『ソウルメイト』ってお聞きに…

ぱいんはうすさんを占ってみた!①

【金スマ・ダンス企画】で初めて拝見し、こんな短期間で日本代表までゲットしたこの人たちの運勢ってどーなんや??と、プロのヒーラー、占い師であれば観てみるしかないでしょうヾ(≧▽≦)宿曜占星術で紐解いていきます。 この占術は、今から約1200余年前に弘…

コミケなるものに行ってきました

私自身はまーーーったく興味がないんてすが、友達が行くと言うのでついて行ってきましたヾ(^^ )いったいどんな人達が来るんだろうか?よくネットであがってるような「アンタ、それもう見えとるやん!」的なコスプレーヤー達も来るんだろうか?と興味深々(`・…

オラクルカード講座開催します!

やると決めました。 たくさんの方とお会いできるのを楽しみにしております。 詳細はこちらへ↓↓↓ http://s.ameblo.jp/shelly-kaokao/entry-12216562253.html

初めまして&よろしくお願いします

大阪と言えば、みなさんどんなイメージが浮かぶんでしょうか?声を大にしてお伝えします!!ヒョウ柄コーデのオバチャンは少数です(`・ω・´)では、また #スピリチュアル #占い #大阪