光の言泉 香怜(Karen)

図々しくも【スピリチュアル・ライダー】と名乗ることにしました、香怜です。神様や仏様がどの人にも平等に、慈愛も光も放たれておられることを知り、それらを大 きく手を広げ受け取るにはどうすればいいのか、お伝えしてまいります。(遊びもね!)

2017-01-01から1年間の記事一覧

思いつき企画【オラクルカードリーディング】

クリスマスはどのように過ごされましたか? 2017年もあと数日となりました。 今回またまた思いつき企画です。 オラクルカードを使って、みなさんの2018年はどうなるのか、みなさんそれぞれのお側で見守って下さる存在からメッセージを受け取り、お伝…

神様や仏様のご加護とは?

先日、お世話になっているお坊様とのお勉強会でのお話を、またシェアしたいと思います。 みなさんが神様や仏様に手を合わせるときはどんな時でしょうか。 そういえばもうすぐクリスマスだし、年が明ければ初詣だし、そんな日には『ステキな人と会えますよう…

2018年の【ぱいんはうす】さんを占ってみる③

やっとやっといい運勢の月が巡ってきますよ! 5月15日からは【親】の月。対人関係が円滑になり、開放感に包まれて夢や希望が膨らむ時です。これまで苦手だと思っていた人にも積極的に話かけたりできそうです。またそうすることで関係が良くなり、幸運もや…

2018年の【ぱいんはうす】さんを占ってみる②

宿曜占星術での新年は2018年2月16日から始まります。 お二人にとって新年は【安】の年となり、安定、定着、安住などがキーワードとなります。金運もあがります。 ここからは年末に熟考したことを行動に移していくときです。 が!!!このお二人は他の…

2018年の【ぱいんはうす】さんを占ってみる

遊び倒している間に、気が付いたらもう今年もあと二週間ほどになっていました、香怜です。 6月から自分のやりたいこと、行きたい所、行動し続けていました。楽しかったぁ、、、 ただいまドはまり中の若手芸人さん【ぱいんはうす】さんを通じ、ぱいんはうす…

12月17日は【癒しスタジアム大阪】へ

前回出展の【Anela Mahana~天使の休息~】のお礼も書けないまま、12月に突入してしまいました。 遅くなりましたが、ご来場下さった方々、香怜のブースにお立ちより下さった方々、ありがとうございました。 【Anela Mahana】略して【アネマハ】で、香怜の…

11月23日(祝)は【ANELA MAHANA】へ

急激に寒くなってきました!体調には気をつけましょうね、香怜です。 さて、次の祝日は癒しイベント【ANELA MAHANA~天使の休息~】に出展します。 妹分のひとりromiちゃんとその仲間・YURIAさんとmimoちゃん主催で、香怜は3回目の出展となります。 メニュ…

時間をどのように使うか

昨日、大好きな師と仲間と一緒にいいお話を聞いてきたのでシェアしたいと思います。 みなさんは時間をどのように使っていますか? 世界中どの人にも平等に、1日は24時間で1週間は7日です。 時は進むだけなので、当然後戻りはできません。 自分自身が幸…

カードリーディング講習会

今日はわたしの大好きな師の所で、オラクルカードリーディング講習会でした。 オラクルとは【神託】のこと。カードリーディングとは神様や仏様、天使、女神からの言葉を、カードをツールにして受け取ります。 香怜のTwitterフォロワーさんに時々【今日のメッ…

安全運転ご祈祷

台風まえからの雨続きで洗濯物と格闘しています、香怜です。 被害に合われた方のご冥福、一日も早い復帰を願います。 私の宿曜占星術のお仲間さんは高野山真言宗の徒弟(お坊様のお弟子さん)で、ご自宅に庵を開かれ地蔵菩薩さまがいらっしゃいます。 お地蔵様…

癒しスタジアム・大阪、ご来場ありがとうございました

https://ameblo.jp/shelly-kaokao/entry-12319138198.html

10月9日(月・祝)は癒しスタジアム大阪へ

https://ameblo.jp/shelly-kaokao/entry-12315420546.html

【変化の時】がもたらすもの

秋分過ぎたら、あっという間に外は真っ暗になりますね。香怜です。 いつからだったか忘れてしまいましたが、香怜のTwitterフォロワーさんに向けて【今日のメッセージ】なるものを発信しております。 オラクルカードを使い、神様や仏様、天使、女神etc.からお…

Non Judgement

遊びたい事がやまほどあるので、1日が36時間だったらいいのに、、、と考えてる香怜ですσ(^_^;ドーシマショウ 先日ある出来事から、何年も前にレイキの先生に教えられたことを思い出していました。 私のようなヒーラーや、カウンセラーと呼ばれる方に絶対的に必要…

レムリアンスフィアでヒーリングしてもらった

先日の【癒しのハートステーション】で、空き時間に妹分・れりえるに【レムリアンスフィア・ヒーリング】をしてもらいました。 真ん中にある大きなレムリアンスフィアを、れりえるちゃんが手のひらでコロコロしながら、私のオーラとエネルギーを読み、浄化し…

癒しのハートステーション、ご来場ありがとうございました

今日も(^^;)たくさんの方とご縁をいただけました。私にとって振り返りの日であり、また、これからどう進んでいくのか、どう在りたいのか考える日でもありました。 すぐに答えは出ないけれど、大好きな妹分・れりえると大好きな師がいつもそばに居てくれてい…

9月10日は【癒しのハートステーション】出展です

今月は続けてイベント出展させていただきます、香怜です。 9月10日(日)、大阪地下鉄・御堂筋線本町駅②出口すぐ、構内にある【カフェウィーン】での開催です。 入場料は無料となっております。 香怜のイベントメニュー、、、 ☆レイキヒーリング(20分2000円…

【Anela Mahana~天使の休息~】にご来場ありがとうございました。

昨日もたくさんの方にご来場いただき、ありがとうございました。必要なメッセージを必要な方へとお伝えすることができました。 来てくださった方にとって必要なメッセージというのは、だいたいが私自身にも必要であり、しっかり心に落とし込んで進んでいかな…

今週末はイベント出展します

夕方から夜にかけて、ほんの少しだけ涼しくなったように思います、香怜です。 香怜のTwitterのフォロワーさんはご覧頂いたかと思いますが、先週は【ぱいんはうす】の山口くんのオフ会に九州へと行ってきました(灬ºωº灬)♡ おいしいものをいーーーっぱい食べに…

9月も大忙しですσ(^_^;

楽しいことを探し続ける香怜ですwww 来週はプチ旅行、来月は2件のイベント出展とワクワク満載のスケジュールが待っています。 まず9月2日(土)は大好きなエンジェル仲間のromiちゃんと、Yuriaさん、mimoちゃん主催の癒しイベント【Anela Mahana~天使の休…

久しぶりに本気出しました!

気が付いたらお盆に突入、立秋もすぎてしまいました、、、香怜です。 先月の癒しスタジアムにご来場いただいた方々へのお礼もまだでした(╥_╥`)ズビバゼン ご縁をいただき心より感謝いたします。 えーーっとですね、実は香怜、7月頭からオートバイの免許(普通…

癒しスタジアム大阪 出展します!!!

http://ameblo.jp/shelly-kaokao/entry-12293824835.html セッションご予約、お問い合わせは香怜のTwitterのDMからでもお受けいたします(^^)

成功をおさめるには

お久しぶりです、香怜です。 東京にいってから、あっという間に1ヶ月経ってしまいました(^^;) 帰ってきてから、どうしてもやりたいことがあり、日々キチキチのスケジュールで動いております。←←←っっと言い訳、、、 毎日たくさんお話したいことが出てくるん…

宿曜占星術の【日運】について

最近、色んな所で宿曜占星術についてお話しする機会が増えてきました。 先日、飲み会で【日の運勢】について話していた所、『自分が事故した日ってどーなんだろ?』と友達が呟いてたので、検証させてもらうことにします。 友達の生まれは【虚宿(きょしゅく)…

鑑定のご感想をいただきました

また絶対に東京行くぞ!香怜です( •̀ω •́ゞ)✧ 【とむさんを占ってみた】3部作、いかがでしたでしょうか? とむさんとぱいんはうすのお二人、ご本人に伝わってますように(^^) 先日、またお一人鑑定させていただき、ご感想をくださったので掲載させていただき…

とむさんを占ってみた③

とむさんも超大作の3部作となってしまいましたσ(^_^; 宿曜占星術には【凌犯期間】というものがあり、今年は11月14日から年末にかけてがその期間になります。 この凌犯期間には天地をひっくり返すようなできごとが起こると言われています。 明治維新や日…

とむさんを占ってみた②

①では持って生まれた運命を観ました。 では今年あと半分、とむさんの運勢をぱいんはうすのお二人と被せて観ていきます。 5月26日から7月22日まで、とむさんの月の運勢は【壊(かい)】に入りました。宿曜占星術では【読んで字のごとく】読み解いていきま…

とむさんを占ってみた①

昨日、キンタロー。さんの単独ライブを東京まで観に行ってきました、香怜です(๑^ ^๑) 大阪弁炸裂で喋りまくり、周囲もキンタロー。さんまでもドン引きさせてしまった、香怜ですヾ(≧∇≦)ゴメンナサイ キンタロー。さんのライブでは、社交ダンスのパートナー(リーダ…

次のイベント予定です

名古屋の次は、再び大阪の原点へとへ戻ります(,,>᎑<,,) http://ameblo.jp/shelly-kaokao/entry-12281213671.html

無事名古屋デビュー果たしてきました

めちゃめちゃ楽しい時間を過ごしてきました!! 新しく知り合うことができた東海エリアのヒーラーさん達との【超絶ビックリ大阪繋がり】を発見し、ヤッパリ今回の名古屋デビューは決まっていた事なんだと改めて感じました。 http://ameblo.jp/shelly-kaokao/…