光の言泉 香怜(Karen)

図々しくも【スピリチュアル・ライダー】と名乗ることにしました、香怜です。神様や仏様がどの人にも平等に、慈愛も光も放たれておられることを知り、それらを大 きく手を広げ受け取るにはどうすればいいのか、お伝えしてまいります。(遊びもね!)

2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

《石とたわむれる会》やります

いいお天気やったねー、香怜です。 明日は、イベント仲間、がねちゃんの《がね亭》で『石とたわむれる会』やるからね! 妹分・れりえるが造ったパワーストーンアクセサリーをいっぱい持ってくるよ。 で、香怜さんはイベント価格にて宿曜占星術鑑定やるで! …

宿曜占星術で人間関係を観る⑤

寒の戻りが激しいねー、香怜です。 一昨日の春分から陽のエネルギーは日ごとに大きくなっていくからねー。香怜オバチャンはシミになるのが気がかりやけど、たくさんエネルギーを取り込むことにする!!! さて、いよいよ宿曜占星術の関係性の《業・胎》につ…

宿曜占星術で人間関係を観る④

仕事でバタバタしてました、香怜です。 前回の予告通り、今回はいわゆる《ソウルメイト》と呼ばれる関係性についてお話していくね。 まずは《命》という宿について。 これは自分の宿と同じ宿の方との非常に特殊な関係です。 宿曜占星術には二十七の宿がある…

宿曜占星術で人間関係を観る③

はーい、それでは引き続き宿曜占星術でいう相性を説明していくからね。 今回は《安・壊》という関係についてお話します。 この《安・壊》は、最も重要でたいへん興味深いんよ。 一方は安で一方は壊、安らぎのイメージと壊れる、壊すイメージやもんね。 宿曜…

宿曜占星術で人間関係を観る②

昼寝しすぎて朝か夕方かわからんと飛び起きた香怜です。 今回は宿曜占星術での他の相性について書いていきます。 まずは《友・衰》 自分の宿からみて相手が《友》なら、相手が自分に尽くし慕ってくれるという、ありがたい関係。 反対に相手が《衰》なら自分…

宿曜占星術で人間関係を観る

今日は強い風が吹いて寒いでっす!香怜です(>_<) 前回の記事で書いた、宿曜占星術における相性について、少し書いていきます。 命・業・胎・栄・衰・安・危・成・壊・友・親とあるんやけど、《命》を除いて実は2個でワンペアになってて 《栄・親》、《友・…

宿曜占星術で観る《相性》とは

日に日に明るい時間が長くなってきました、香怜です。 「彼(彼女)との相性はどうなんやろ?」とか「あの人のこと好きなんやけど、相性ええんかなー?」とか気になるよね~(^^) ふだん私たちが言う《相性》ってお互い好きとか嫌いのことですよね。 占いで観る…

そうそう!まさにこの事!!

今日の大阪は寒の戻りでした、香怜です。 二つ前に書いた記事で、香怜が伝えたかったこと、思っていることが集約されている記事を見つけました!! そうそう!まさにこの事なんです。 https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=2089527134457642&id=4675…