光の言泉 香怜(Karen)

図々しくも【スピリチュアル・ライダー】と名乗ることにしました、香怜です。神様や仏様がどの人にも平等に、慈愛も光も放たれておられることを知り、それらを大 きく手を広げ受け取るにはどうすればいいのか、お伝えしてまいります。(遊びもね!)

あと少しです

スミマセン、バタバタしている間に1ヶ月以上経ってしまいました、香怜です。

 

今日は節分。みなさん巻き寿司は食べましたか?

まぁこれはとある業者さんが、昔からあった風習と上手く結びつけた(←大幅に濁して書いてます(^^;))みたいですけどね。

季節を分けるから節分。年に一回しかないんじゃないですからね。

 

冬の節分の翌日はいよいよ春の到来、《立春》です。

そして本年はその翌日が新月となり、旧暦でいう新年が始まります。

 

ここ最近、みなさんの周りで色んな出来事が起きてませんか?

身近なことだと、物をなくしたり、お友達とケンカ別れしたり、恋人や腐れ縁の仲な人と別れたり、、、

スピリチュアルに関わっているたくさんのヒーラーさん達も発信されてますが、香怜もこれって大きく物事が変わる前の最後のあがきであり、膿だしだと思っています。

人間って欲の塊です。あれが欲しい、これも欲しいという気持ちを一切持ったらダメというのではないんです。

みなさんにとって不必要な物をいつまでも持ってるのは執着となります。

欲しいとおもう物が本当に要るものなのか、精査するのが今だと思ってください。

 

今年、日本では天皇陛下が譲位され、国のエネルギーも大きく変わると思います。

その時にうまくその流れに乗れるよう、準備していきましょうね。

 

香怜