光の言泉 香怜(Karen)

図々しくも【スピリチュアル・ライダー】と名乗ることにしました、香怜です。神様や仏様がどの人にも平等に、慈愛も光も放たれておられることを知り、それらを大 きく手を広げ受け取るにはどうすればいいのか、お伝えしてまいります。(遊びもね!)

思いつき企画【オラクルカードリーディング】

クリスマスはどのように過ごされましたか?

2017年もあと数日となりました。

今回またまた思いつき企画です。

 

オラクルカードを使って、みなさんの2018年はどうなるのか、みなさんそれぞれのお側で見守って下さる存在からメッセージを受け取り、お伝えしていきます。
f:id:karen444:20171226172814j:image

来年一年のひと月ごとに対してのメッセージです。

 

その存在は、みなさんが生まれてから亡くなるまでをずっと見守り、導いて下さっています。

彼らからのメッセージには、たっくさんの愛情と光にあふれています。

 

今回お代金はいただきません。

先着5名様とさせていただきます。

ご希望の方は、香怜のTwitterのDMに直接ご連絡下さい。

 

みなさんの来年一年が、幸せいっぱい、喜びいっぱいとなりますように(*^^*)