光の言泉 香怜(Karen)

図々しくも【スピリチュアル・ライダー】と名乗ることにしました、香怜です。神様や仏様がどの人にも平等に、慈愛も光も放たれておられることを知り、それらを大 きく手を広げ受け取るにはどうすればいいのか、お伝えしてまいります。(遊びもね!)

レムリアンスフィアでヒーリングしてもらった

先日の【癒しのハートステーション】で、空き時間に妹分・れりえるに【レムリアンスフィア・ヒーリング】をしてもらいました。
f:id:karen444:20170915121548j:image

真ん中にある大きなレムリアンスフィアを、れりえるちゃんが手のひらでコロコロしながら、私のオーラとエネルギーを読み、浄化していきます。

自分でもなんとなく気づいてはいましたが、身体と精神のバランスが全く伴わず、バラバラな状態。

れりえるちゃんをいつも見守っているマスター・マイトレーヤ(七福神の布袋様や弥勒菩薩とも云われる)さんがひっさしぶりにご登場(^^;)。で私におっしゃることが『いっこもアンタらしくない。言いたいことも、言わなアカンことも言わんと、我慢して黙ってるくらいやったら吐き出してしまいなさい!!んもぉ、ほんまに、、、(。˘•ω•˘。)モウッ』

はい、叱られました( ´•ω•` )ショボーン

れりえるが私の代わりに『わかるんですが、人間の社会では言うたらアカン事もあるんッスよー( ´•ω•` )』と伝えてくれたところ『わかってる、わかってる。しゃーない、所詮人間やからな。』って。

 

そうなんですよね、、、

天や神様、仏様からいただく言葉には、実際この人間社会(日本の社会、三次元の世界)では通用しないことも実はあります。日本は法治国家だから(^^;)

天や神様、仏様は【無条件の愛】だけを持って、私達を決して見捨てることなく導いてくださっています。

そして人間だからこそ、欲があり、こだわりの心、とらわれの心もある、怒りの思いもあると理解くださっています。

 

実生活でも魂のステージでも、変化の時に入っている時はアンバランスになりがちです。

たくさんの、ほんっとにたくさんの【愛】に見守られていると、あらためて感じることができたヒーリングでした。

私にぴったりのタイミングで進むよう、天や神様、仏様にお任せします。

 

ありがとうございます   香怜