光の言泉 香怜(Karen)

図々しくも【スピリチュアル・ライダー】と名乗ることにしました、香怜です。神様や仏様がどの人にも平等に、慈愛も光も放たれておられることを知り、それらを大 きく手を広げ受け取るにはどうすればいいのか、お伝えしてまいります。(遊びもね!)

たくさんの方にご来場いただきました

行ってきたよ、名古屋。

香怜です。

G20の交通規制のなか、まずは同行するれりえるの家まで行くことが難関やったんよな。

でも予想に反して高速道はガラッガラで、無事お迎え完了。

名古屋への高速道もすごくスムーズやったよ。

これは日頃の行いがええからやな(^^)v

 

ヒーリングライトの会場にも、雨にもかかわらずたくさんのお客様に来場いただけたよ。

愛知在住の香怜のTwitterフォロワーさんにも会えたし、ヒーラー仲間にも会えたし、楽しい時間を過ごせたよ。

 

今回セッションさせてもらって感じたことは、『心の解放』。

この三次元で生きてるあたし達は、どんな場面でも人との関わりを外すことはできへんやん。

ツラいことや悲しいこと、不安なことを感じて当然やねん。反省することも必要やし、そこで成長することもできる。

けどな、そこに縛られることはプラスにはならへんねん。

「乗り越えなさい!」なんて偉そうなことは、あたしは言えやん。

人間には他の生物にはもってない《言葉》っていう、コミュニケーションツールがあるやん。この《言葉に出す》ってのがものすごく大切やねん。

 

肉親や親友に言えるならええんやけど、そうじゃないときもあると思う。

そんなときこそ、あたし達ヒーラーを使てください。

バックグラウンドの分からんあたし達やから、話せることもあると思うねん。

さっき言うた《言葉に出す》だけでも、心にある引っかかりが解れるきっかけになるんやで。もつれた糸がほどけ始めたらスルスルほどけるのと一緒。一歩進める原動になるからな。

言葉に出して涙を流す、これは浄化の一歩な。そこは我慢しなくていいねん。

 

お坊様であるお師匠様から、香怜がいつも言われることがあります。

『かたよらない、こだわらない、とらわれない』

 

スグにできなくてもいいねんで。

せっかくの人生、楽しくいこうな。

 

最後になったけど、雨の中来てくれたみなさんに心から感謝です。

ほんとうにほんとうにありがとうございます

 

       光の言泉・香怜