光の言泉 香怜(Karen)

図々しくも【スピリチュアル・ライダー】と名乗ることにしました、香怜です。神様や仏様がどの人にも平等に、慈愛も光も放たれておられることを知り、それらを大 きく手を広げ受け取るにはどうすればいいのか、お伝えしてまいります。(遊びもね!)

宿曜占星術で人間関係を観る②

昼寝しすぎて朝か夕方かわからんと飛び起きた香怜です。

 

今回は宿曜占星術での他の相性について書いていきます。

まずは《友・衰》

自分の宿からみて相手が《友》なら、相手が自分に尽くし慕ってくれるという、ありがたい関係。

反対に相手が《衰》なら自分から相手のために尽くしていくん。

優劣の関係になるから、仕事が絡むとどちらかが我慢を強いられるかもしれんね。

精神的な絆が強くて、意気投合しやすいからプライベートで盛り上がれる関係のがいいね。

尽くしてもらうこと、尽くされることが当たり前やと思わんように、お互い感謝を忘れんようにしよね(*^^*)

 

次は《危・成》

これは現実的な繋がりでお互いを高めていける相性やねん。《友・衰》は優劣の関係やけど、《危・成》は対等。客観的で冷静な視点をもって判断できるからビジネスパートナーやったら最高やね。

自分からみて《危》の相手は、面白くて興味をそそられるんやけども、何をするかわからんからハラハラするんよ。けどそれに引きつけられるねんなぁ(^^;)

相手が《成》なら、コーチとか指導者みたいなカンジ。こちらのことを理解してつき合ってくれて、的確なアドバイスをくれる人。

仲間にひとりは絶対欲しい人やね!

 

《友・衰》の関係性も《危・成》の関係性も、自分と相手が何宿かによって表現のされ方は違ってくるからね。

 

宿曜占星術は面白いで!!

              香怜