光の言泉 香怜(Karen)

図々しくも【スピリチュアル・ライダー】と名乗ることにしました、香怜です。神様や仏様がどの人にも平等に、慈愛も光も放たれておられることを知り、それらを大 きく手を広げ受け取るにはどうすればいいのか、お伝えしてまいります。(遊びもね!)

6月は名古屋へ行きます

スケジュールぱんぱんの香怜です。

 

ありがたいことに、癒し系イベントを主催されているたくさんのヒーラーさんから出展依頼があり、来月の3日(土)は初めて名古屋で出展させていただくことになりました(,,>᎑<,,)

今回のイベント【Healing Lightミュージアム】は、エンジェル仲間であるあんじゅちゃんが主催してくれていて、今回で5回目となります。

大阪からは、いつも私のTwitterFacebookに登場する妹分のれりえるももちろん、大好きな仲間Aile d'angeのromiちゃん、私の大好きな師であるエンジェルセラピープラクティショナーの迦音(かのん)さんが出展します。

 

普段お会いできない東海地方のみなさん、入場は無料となっておりますので、ぜひ私たちに会いに来て下さい。たくさんお話しましょう(*^▽^*)

https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=894765613995820&id=521364151335970