光の言泉 香怜(Karen)

図々しくも【スピリチュアル・ライダー】と名乗ることにしました、香怜です。神様や仏様がどの人にも平等に、慈愛も光も放たれておられることを知り、それらを大 きく手を広げ受け取るにはどうすればいいのか、お伝えしてまいります。(遊びもね!)

恐れ・怖れを手放す

香怜です。

 

前回の記事にもつながることなんですが、

こう行動すると良いことが起こる(起こった)、ああ行動すると悪いことが起こる(起こった)、と人間は経験していると知っています。良いことであっても悪いことであっても【知っている】ことは、イコール安心なんです。

けど、経験していないことは結果がどうなるのか分からないから【怖い・恐い】という気持ちになります。

 

夢を実現するのなら、このおそれを頭の中からも心の中からも外さないといけません。

以前にこういう行動を取ったらこんな結果になった、、、だから今回も同じ結果になるかもしれない。と人間は考えがちですが、以前は以前であり、今とは違います。

相手がある場合は、その方の考え方が変わったかもしれないし、自分が置かれている状況も立場も変わってるかもしれませんよね。

だからこそ過去のことに縛られず、結果がどうなるかも考えず、夢や望みがあるならば一歩踏み出しましょう。

 

一度に全ては叶わないかもしれないけれど、踏みだした一歩や言葉にして出せた時には、先に何倍にも何乗にもなって心や現実のものとして返ってきます。

 

夢や希望を叶えるのにまずは何をすればいいのかをしっかり考え、扉を一枚だけでいいから開けてみましょう。

扉を開けることにもおそれを感じるなら、『夢が叶ったらいいのになぁ』ではなく

『夢は必ず叶う』と強く心に思いましょう。同時にそれが現実のものになった時の自分の姿をしっかりと思い浮かべましょう。

そうするだけでも一歩踏み出せたということです。

 

皆さんの夢や願いが現実となるよう、おひとりおひとりに寄り添うのが香怜の本当のお仕事です。

神様仏様のお力をお借りして、全力でサポートさせていただきます。

 

香怜