光の言泉 香怜(Karen)

図々しくも【スピリチュアル・ライダー】と名乗ることにしました、香怜です。神様や仏様がどの人にも平等に、慈愛も光も放たれておられることを知り、それらを大 きく手を広げ受け取るにはどうすればいいのか、お伝えしてまいります。(遊びもね!)

【変化の時】がもたらすもの

秋分過ぎたら、あっという間に外は真っ暗になりますね。香怜です。

 

いつからだったか忘れてしまいましたが、香怜のTwitterフォロワーさんに向けて【今日のメッセージ】なるものを発信しております。

オラクルカードを使い、神様や仏様、天使、女神etc.からお言葉をもらっています。(オラクルとは神託のこと)

発信を始めた頃からずっと変わらずに頂くメッセージは【変化】【進化】【行動を起こす】です。この変化や進化は、今の実際の生活基盤のレベルアップも、スピリチュアル的レベルアップも全て含めます。

当然、フォロワーさんだけではなく、私自身への天からのメッセージでもあります。

 

この変化や変革の時に大きく具現化されるものの一つに【人や居場所との関係性】があり、今までの友達関係や仕事関係などの【繋がり】がガラッと変わります。

親友だと思ってた方との離別や、転職、引っ越し、、、

 

私の場合、まずこのスピリチュアルの世界に踏み込んだとき、職場での立ち位置がなくなるほどの大事が私を中心に巻き起こりましたが、その時は退職するという選択はありませんでした。

そして半年ほど前も同様のことが起こりました。

この時は大好きな石上神宮の【布都御魂大神(ふつのみたまのおおかみ)】さまから、『お前の居る場所はそこではない。私(布都御魂大神)の側で仕えなさい。言葉を伝えなさい』と宣告されました。

『お仕えをするのに今の職場は必要ない、そこでの人間関係ももう必要ない、全て切りなさい』ということです。

結局何年も前から『お前のする仕事(天から与えられた使命)は、それではない!』と何度も何度も言われていたわけですσ(^_^;

……とは言うものの、メッチャ遊びたいし、イヤイヤ、実際生活はしないといけないし、お金いるし~~( ´•ω•` )、、、とグズグズしていました。

そうすると、また問題が発生して、大神さまからの最終宣告が『(ここまでやらないとお前はまだわからんのか??)《人間界の》正義をもってしてもお前は負ける』と。

天からの使命を果たさせるため、大神さまがそうされるんですけどねσ(^_^;

さすがにこれは堪えました。

でもね、これだけ神様がおっしゃるということは、実生活も心配せず進んでいけるから決断しなさい、ということなんです。

 

今のレベルはもう卒業。それには今までの人間関係も仕事からも卒業しなさい、次に必要なものが築けるから 。お前のやるべきことはそれではない。と教えて下さっています。

 

決して今までの関係性が要らなかったのではありません。その時には自分自身にもお相手にも必要であり、お勉強だったんです。

それはお互いに今後の栄養素となり糧となり、『あの時、あれでよかったんだ』と確信できます。

必要な時に必要なものと出会えるよう、宇宙の大法則で決まっています。

変化の時は、次に何が自分の身に起こるのかわからないからものすごく不安になるけど、手放す物事が大きいほど、それ以上の幸せな物事が必ず入ってきます。

 

一緒にステップアップしていきましょう。

        光の言泉 香怜