光の言泉 香怜(Karen)

図々しくも【スピリチュアル・ライダー】と名乗ることにしました、香怜です。神様や仏様がどの人にも平等に、慈愛も光も放たれておられることを知り、それらを大 きく手を広げ受け取るにはどうすればいいのか、お伝えしてまいります。(遊びもね!)

11日(月・祝日)は癒しスタジアム大阪へ

みなさん、うちの妹分、《クリスタル取扱部終身名誉班長》のれりえるがステキな企画を作ってくれました~ヾ(^^ )


f:id:karen444:20190209200711j:image

これ、キレイでしょ?うちの《クリスタル取扱部終身名誉班長》が、女性でも男性でも、どなたにでも付けていただけるようにと、ブラジル産ポイント水晶Sクラスをペンダントにしました!この写真のものはアクセントにガーネットとルチルを合わせてます。

ポイント水晶には《レコードキーパー》と呼ばれる、アトランティスの叡智と記憶を持つものもあります。

なんだかワクワクしますね(≧∀≦)

 

ここからが今回のコラボ企画です!

ポイント水晶ペンダントをご希望の方には、ペンダントがその方の御守りとなるように、れりえるがエネルギー調整します。

調整している間、香怜が宿曜占星術で今年の年運を鑑定させていただきます!!

良い運勢の方はもっと良いことがたくさんあるように、そうでない方は災いが最小限となるように、仏様からのお言葉をお伝えします。

 

はい、気になるお値段なんですが、、、

透明度の高いSランクのポイント水晶ペンダントと年運鑑定を合わせて

4500円!!

(ただしレコードキーパー付きのみ5000円)

しかもこれにペンダントを通すための革紐まで付けちゃいます(≧∀≦)

れりえるが、まだあと数個つくってくれています。

アクセントにする石たちもいろいろあるようなので、癒しスタジアム当日には、ぜひともれりえると香怜のブース番号65へお越しください。

実物を見てぜひともあなただけの御守りにして下さいね(≧∀≦)

 

             香怜&れりえる