光の言泉 香怜(Karen)

図々しくも【スピリチュアル・ライダー】と名乗ることにしました、香怜です。神様や仏様がどの人にも平等に、慈愛も光も放たれておられることを知り、それらを大 きく手を広げ受け取るにはどうすればいいのか、お伝えしてまいります。(遊びもね!)

明後日はイベントです

妹分・れりえると一緒に出展するからね!

私たちのブースに来てくれた方が、きらきらの笑顔になって帰っていかれるのをお見送りするのが、私たち2人の最高の幸せです。

ぜひぜひ明後日は、大阪・本町の【カフェ・ウィーン】に来てね~(灬ºωº灬)♡

 

先日はれりえるがはまりこんでる【おそ松さん】のウルトラマンとのコラボカフェに行ってきたよ。


f:id:karen444:20180316100020j:image

 多分、れりえるのブースには【一松さん】がいると思う~(^^;)

https://ameblo.jp/shelly-kaokao/entry-12360664487.html