光の言泉 香怜(Karen)

図々しくも【スピリチュアル・ライダー】と名乗ることにしました、香怜です。神様や仏様がどの人にも平等に、慈愛も光も放たれておられることを知り、それらを大 きく手を広げ受け取るにはどうすればいいのか、お伝えしてまいります。(遊びもね!)

2月4日(日)《癒しスタジアム大阪》出展しまーす

大寒波が来てますね(>_<)

香怜の住む大阪・泉州地域は冷たーい雨が降ってきました。

 

さて今回も《癒しスタジアム大阪》に出展します。

場所は大阪・天満橋OMMビル二階・イベント会場

時間は10:30からとなります。
f:id:karen444:20180122205440j:image

はい、いつもの通り妹分のれりえると一緒で

ブース番号は78と79ね(*^^*)
f:id:karen444:20180122204208j:image

 

今回のイベント特別セッションメニューを発表します( •̀ω •́ゞ)✧

 

☆レイキヒーリング(10分1000円)

宇宙万物の創造エネルギーとみなさまとの間で【光の架け橋】を努めさせていただきます。このエネルギーを私を通しお伝えする事で、心の中の不安や悲しみ、つらさが少しでも早く解決できるヒントや答えを明確にするお手伝いをします。

 

☆オラクルカードリーディング(10分1000円)

みなさまを守護している神様や仏様、天使や女神様から、必要なメッセージをお伝えします。あなたを思う気持ちがたくさん詰まったメッセージは、慈愛と光でみなさまを包んで下さいます。

 

☆宿曜占星術(20分2000円)

弘法大師空海が唐より持ち帰った経典を元にした占星術で、お月様の流れから性格や運勢はもちろん、複雑な人間関係や相性を読んでいきます。

この宿曜占星術では2月16日からが【新年】となるので、幸せに一年を過ごすためのキーポイントもお伝えします。

 

ご予約いただいた方には入場料(500円)無料券をお渡しいたします。

TwitterのDMでも、Facebookメッセンジャーでも、、、香怜と直接連絡取れる所からアクセスしてください。

stella.of.angelaura@gmail.com

↑こちらのメールからでもOKです!

 

ちなみに、香怜&れりえるに会えると500%元気になるよ(σ≧∀≦)σ

、、、というわけで、遊びに来てね~