光の言泉 香怜(Karen)

図々しくも【スピリチュアル・ライダー】と名乗ることにしました、香怜です。神様や仏様がどの人にも平等に、慈愛も光も放たれておられることを知り、それらを大 きく手を広げ受け取るにはどうすればいいのか、お伝えしてまいります。(遊びもね!)

12月17日は【癒しスタジアム大阪】へ

前回出展の【Anela Mahana~天使の休息~】のお礼も書けないまま、12月に突入してしまいました。

遅くなりましたが、ご来場下さった方々、香怜のブースにお立ちより下さった方々、ありがとうございました。

【Anela Mahana】略して【アネマハ】で、香怜のセッションを受けて下さった方、全員が同じ年生まれだったということに、たいへん驚きました。

全ては必然で、お客様にとっても香怜にとっても『お会いするべくしてお会いした』ということです。

17日開催の【癒しスタジアム大阪】でも同じように、お会いするべき方とお会いします。

癒しスタジアムのHPには、香怜のイベントセッションメニューとして【宿曜占星術】、【レイキヒーリング】、【オラクルカードリーディング】をあげておりますが、実際はすべてを合わせてセッションさせていただいております。

また今回は2017年最後のイベント出展なので、来年の運勢と楽しく過ごすためのポイントをお話させていただこうと思っております。

もちろん、今回も妹分のれりえると隣同士。

皆さんとお会いできることを、心より楽しみにお待ちいたしております(^^)/

 

場所は 大阪・天満橋OMMビル二階

(大阪市営地下鉄谷町線京阪電鉄天満橋駅より直結)

時間は10:30から18:00まで。

ブース番号は【78】です。

セッションご予約下さった方に、入場券(大人500円)をお渡しいたします。

下記メールへご連絡下さい。(件名に必ず【癒しスタジアム】と入れて下さい)

stella.of.angelaura@gmail.com

 

TwitterFacebook繋がりの方は、DMやmessengerからのお問い合わせもお受けいたします。


f:id:karen444:20171203230548j:image
f:id:karen444:20171203230607j:image