光の言泉 香怜(Karen)

図々しくも【スピリチュアル・ライダー】と名乗ることにしました、香怜です。神様や仏様がどの人にも平等に、慈愛も光も放たれておられることを知り、それらを大 きく手を広げ受け取るにはどうすればいいのか、お伝えしてまいります。(遊びもね!)

11月23日(祝)は【ANELA MAHANA】へ

急激に寒くなってきました!体調には気をつけましょうね、香怜です。

 

さて、次の祝日は癒しイベント【ANELA MAHANA~天使の休息~】に出展します。

妹分のひとりromiちゃんとその仲間・YURIAさんとmimoちゃん主催で、香怜は3回目の出展となります。

メニューとして、宿曜占星術、オラクルカードリーディング、レイキヒーリングと上げていますが、香怜の前に座って下さりお話させていただいた時点で一番合うものでセッションさせていただきます。

20分2000円となります。(10分延長で1000円追加となります)

場所等の詳細は下記リンクへどうぞ↓↓↓

http://ameblo.jp/shelly-kaokao?frm_id=v.jpameblo&device_id=bd7724645a1e4e9c8e558eb11a5c262d

 

たくさんたくさんお話しましょうね(*⌒▽⌒*)