光の言泉 香怜(Karen)

図々しくも【スピリチュアル・ライダー】と名乗ることにしました、香怜です。神様や仏様がどの人にも平等に、慈愛も光も放たれておられることを知り、それらを大 きく手を広げ受け取るにはどうすればいいのか、お伝えしてまいります。(遊びもね!)

祈りは通じる

こんばんは、香怜です。

 

先週息子が手術を受け、明日退院となりました。先生のお力はもちろん、息子の若さ・体力もありますが、【祈りの力】が絶対にあったと感じています。

 

懇意にしていただいているお坊様にはご祈祷をお願いしていたんですが、それとは別に私のスピ仲間や先生、友達が息子のために一心に祈ってくれていました。ずーーーーーっと毎日、毎日……知らなかったんです。

みなさんが信仰される神様や仏様へ、息子が1日も早く回復するように。ご自分の為ではなく、わが家の息子の為にです。

 

事前に同様の手術を受けた方のブログを読み、何日目でどうなってこうなって……と息子とシミュレーションしていたんですが、手術結果は大成功(どの先生もそう言うだろうけどね)で、なんと入院前に聞いていた日数より二日も早く退院です。

顔の浮腫、腫れも順調に引いています。

 

偶然かもしれないし、それが当たり前で想定内の経過だったかもしれません。

でも私と息子にとっては、損得ではなく、ただひたすらに回復することを祈り、心配してくれる、気にかけてくれる友達や師、仲間がいると再認識できたことが大きな大きな気づきです。

このみんなのお気持ちが、神様や仏様へ届いたんだと確信しています。

心より心より感謝します。