読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

光の言泉 香怜(Karen)ゆるゆるブログ

大阪・泉州にて、天からいただいた《宇宙の大いなる存在からの愛と光をお伝えする》というご使命を全うすべく活動しております。日々気づいたこと、楽しいこと、なんでもあり。ゆるゆるといきましょう。

頭の中の整理整頓

昨日のイベントではたくさんの方にご来場いただき、心より感謝いたしますm(_ _)m

 

最近イベントで『何を聞きたいのか、何を占って欲しいのかわからない』とおっしゃるお客様が増えました。

私の宣伝文句が『恋愛・お仕事から今日の晩ご飯のオカズまで、なんでもお話しに来て下さい』(笑)としてあるので、そうやって私の前に座って下さるのは大変ありがたいことです。

お話しながら一つ一つ紐解いていくんですが、よくよく聞くと自分ではどうしようもできないことや、今考えても仕方がないことで頭の中がいっぱいになっています。

 

私達のすぐ横には、生まれてからの人生をずっと見守ってくれている存在があります。

わかりやすく『守護天使』と呼びますが、考えても仕方がないことや、自分ではどうしようもないことは全部彼らに渡しましょう。

頭の中を整理して、本当に今必要なことは何か?を明確にしていきましょう。

すると今何をするべきか、何を知りたいのか、見えてきますよね。

 

頭の中、心の中の整理整頓しましょうね。お手伝いします(๑^ ^๑)