光の言泉 香怜(Karen)

図々しくも【スピリチュアル・ライダー】と名乗ることにしました、香怜です。神様や仏様がどの人にも平等に、慈愛も光も放たれておられることを知り、それらを大 きく手を広げ受け取るにはどうすればいいのか、お伝えしてまいります。(遊びもね!)

愛と光をお伝えする使命とは

急に寒くなりましたね。

私のこのブログのヘッダーには【愛と光をお伝えする使命】と書いてあります。

私たち人間には、生まれてから亡くなるまでの一生をずっと見守ってくれる存在があります。わかりやすい言い方をするなら【守護天使】という存在です。天使と聞くとキリスト教?とおもいがちですが、この【守護天使】は人種も国境も信心する宗教にも関係なく、最低で二人、私たち人間の両隣についてくれてます。彼らは人間のことが大好きで心配で、常に私たちの幸せについて考えてくれています。これが愛です。
私達が周りが見えなくなり、落ち込み、悲しい気持ちの時や、危険なことに巻き込まれそうなときはたくさんのサインをくれます。所謂【虫の知らせ】的なものです。
それでも時々そのサインに気づかなかったりします。それを代わりに通訳し分かりやすくお伝えするのが、天がワタクシ香怜に与えられた使命、これが光です。

ご自身はどんな使命を持って今世に来たのかを知るキャンペーンを、近々開催する予定です。
お楽しみに(^^)/