光の言泉 香怜(Karen)ゆるゆるブログ

大阪・泉州にて、天からいただいた《宇宙の大いなる存在からの愛と光をお伝えする》というご使命を全うすべく活動しております。日々気づいたこと、楽しいこと、なんでもあり。ゆるゆるといきましょう。

2016-11-09から1日間の記事一覧

ぱいんはうすさんを占ってみた③

続きます。なので、ぱいんはうすのお二人は、ご自身のもつ強みを信じ周りの方々に感謝し進んでいけば良い、ということです。来年(1月28日以降)は【危(き)】の年運です。危険の危なのでケガ、事故、誘惑、人間関係、仲間割れ、秘密の露見などがキーワードとな…

ぱいんはうすさんを占ってみた②

①から続きます。この宿曜占星術には人間関係のタイプが11あり、これを6つのペアにし、相性なんかを観ていきます。岸さんの【角宿】と山口さんの【虚宿】は《業・胎》というものに当たります。なんじゃそれ?なんですが、皆さん『ソウルメイト』ってお聞きに…

ぱいんはうすさんを占ってみた!①

【金スマ・ダンス企画】で初めて拝見し、こんな短期間で日本代表までゲットしたこの人たちの運勢ってどーなんや??と、プロのヒーラー、占い師であれば観てみるしかないでしょうヾ(≧▽≦)宿曜占星術で紐解いていきます。 この占術は、今から約1200余年前に弘…