光の言泉 香怜(Karen)

図々しくも【スピリチュアル・ライダー】と名乗ることにしました、香怜です。神様や仏様がどの人にも平等に、慈愛も光も放たれておられることを知り、それらを大 きく手を広げ受け取るにはどうすればいいのか、お伝えしてまいります。(遊びもね!)

かたよらない、こだわらない、とらわれない

やっと梅雨明けかなぁ、香怜です。

 

時々このブログなんかでも書くことなんやけど、この『かたよらない、こだわらない、とらわれない』ってなかなかムズいよね( ̄∇ ̄)

 

他人にも自分に対しても、そんな風に思うことあるよね。

「こんな風にして欲しい」とか「こんな風になって欲しい」とか「○○じゃないとアカン」っていうような決めつけな。

けど、どれもその人の価値観であって、みんながみんな同じように考えてる訳じゃないよね。

「絶対○○に違いないって!!」と自分は思ってても、ほんまにそれって『絶対』なんやろか?

ここに固執することが、かたより・こだわり・とらわれになるんよな。

 

お師匠様に言われたのは『常に中道でありなさい』です。

心がフラットの状態であるように、ぶれないように、、、

一番は自分を信じ、そして『なるようになる』と信じること。

 

さぁ、今週末は大阪・天満橋のOMMビルで開催される『癒しスタジアム大阪』に、れりえると一緒に出展するよ!!

香怜とれりえるができるのは、来てくれた方が楽しく心が軽くなるためのお手伝いをすること。

28日(日)10:30から始まるからねー。ぜひ来て下さい(^^ゞ

         香怜