光の言泉 香怜(Karen)

図々しくも【スピリチュアル・ライダー】と名乗ることにしました、香怜です。神様や仏様がどの人にも平等に、慈愛も光も放たれておられることを知り、それらを大 きく手を広げ受け取るにはどうすればいいのか、お伝えしてまいります。(遊びもね!)

宿曜占星術の活用法

とうとう梅雨がやってきたね、香怜です。

 

宿曜占星術についてあれやこれやと記事を上げてきたんやけど、香怜自身が日々どう活用してるかはあんまりお伝えしてなかったと思うので、今回はそこら辺りを……。

 

西洋占星術と同じように、宿曜占星術も星の動きを読むので、当然運勢も分かります。

違うのはお月さんの動きを中心に観ること。

また、年の運勢、月の運勢、そして日の運勢もありますが、一番重要なのは《日の運勢》ね。

この日の運勢は《栄→衰→安→危→成→壊→友→親》に《命、業、胎》が入ってくるんよ。

香怜はこの日の運勢をスケジュールに付けてるねん。

…というのは、香怜はバイクに乗るから危険と隣り合わせやん??下手したら命取られることもある。

だから日の運勢が《衰》や《危》、《壊》の日は乗らんようにしてるねん。

 

もちろん、良いことにも使うんやで。

習い事を始めるのに申し込みするのは《安》や《友》の日にしたり、大掃除するなら《壊》…とか。

 

運勢は一人一人違うので、「あたしも使ってみたい!」と思った方は、鑑定させていただきます(有料です)。

 

毎日を楽しく幸せに過ごすために、宿曜占星術をうまく使っていきましょうね。

 

香怜