光の言泉 香怜(Karen)

図々しくも【スピリチュアル・ライダー】と名乗ることにしました、香怜です。神様や仏様がどの人にも平等に、慈愛も光も放たれておられることを知り、それらを大 きく手を広げ受け取るにはどうすればいいのか、お伝えしてまいります。(遊びもね!)

第2回《石とたわむれる会》やるで!

前回好評だった《石とたわむれる会》、今度は6月9日(日)に開催します!ってか、スピ仲間のがねちゃんが主催してくれます(*^^*)

 

アテクシ香怜さんはいつもの宿曜占星術を用いて、令和となった今年後半のあなたの運勢をお伝えするからね。

香怜的に、今年、来年は色々とややこしいカンジがします。

、、というのも、6月終わりにはここ日本で大きなサミットがあるし、ラグビーのワールドカップもあるし、来年はオリンピックも。

世界中から要人の方々やアスリートさん達が一カ所に集まるんやで。

まぁそれは置いといて、、、

人にはそれぞれの運勢があって、良いときもあればそうでない時もあるやん?!

宿曜占星術は大きな大きな宇宙の法則、お月さんの流れから読み解いていくんやけど、良い運勢の時はもっと良くなるように、良くない時はそれが最小になるように、どう日々を過ごすのか?を教えてくれてるねん。

興味のでてきた、そこのあなたは、すぐに下のリンクから飛んでみよう!

 

6月終わりの30日には、名古屋も行くからねー!!

たくさんの方に心ウキウキになってもらうのが、香怜の仕事やから(*^^*)

 

https://www.facebook.com/events/806523403036772/?ti=cl