光の言泉 香怜(Karen)

図々しくも【スピリチュアル・ライダー】と名乗ることにしました、香怜です。神様や仏様がどの人にも平等に、慈愛も光も放たれておられることを知り、それらを大 きく手を広げ受け取るにはどうすればいいのか、お伝えしてまいります。(遊びもね!)

人と人とのご縁

ゴールデンウイーク初日の大阪地方は風強いしメッチャ寒いです、おはよーさんです、香怜です。

 

4月に入ってから、沢山の方とのお繋がりができたん。

もちろんそれまでにもあっちこっちのSNSでお繋がりできてるんやけど、単に趣味だけじゃなくて考え方だとか、生き方だとか、目に見えへん物事を通してのご縁が増えてきた。

 

あっちこっちに出かけることでエネルギー充填してる香怜は、そうしてお繋がりできた方々と実際にお会いすることで、さらにパワーアップできてるように感じるねんなぁ。

 

「香怜ちゃんに会いたい!」って言うてくれはる方々と、今年もたくさん会いに行くで。

       

香怜