光の言泉 香怜(Karen)

図々しくも【スピリチュアル・ライダー】と名乗ることにしました、香怜です。神様や仏様がどの人にも平等に、慈愛も光も放たれておられることを知り、それらを大 きく手を広げ受け取るにはどうすればいいのか、お伝えしてまいります。(遊びもね!)

6月30日は名古屋いきます!!

スピ仲間のあんじゅちゃん主催のイベントに出展することになったよ、香怜です。

名古屋は三回目?かなー…

紹介文には初の顔出ししてるんやけど、盛りっ盛りの自撮りです(≧▽≦)

近郊の方、「香怜ってどんなオバハンやねん?!」って思った方、ぜひ来て下さい。

オバハンと話してみたい方は、セッションの予約をお願いします。俄然、張り切ります!!

詳細は下のURLからどーぞヾ(^^ )

 

https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=1336833883122322&id=521364151335970