光の言泉 香怜(Karen)

図々しくも【スピリチュアル・ライダー】と名乗ることにしました、香怜です。神様や仏様がどの人にも平等に、慈愛も光も放たれておられることを知り、それらを大 きく手を広げ受け取るにはどうすればいいのか、お伝えしてまいります。(遊びもね!)

ソロツーリングしてきました~

暖かいを通り越して暑い日が増えましたねー…久しぶりに書きます、香怜です。

 

先日、某SNSで繋がらせていただいた方(♀)に会うために、福井県までバイクでぶ~んと行ってきたよ。

渋滞に巻き込まれるのがイヤやから、朝5時に家を出たんやけど、寒いのなんの…

京都に入るまでの約一時間、アゴと膝はガクガク。

途中のサービスエリアでちょこちょこ休憩しながら、集合場所の《永平寺》へ…


f:id:karen444:20190419203106j:image

ここでみなさん気が付いたと思います。なんとお天気が雨じゃない!!!σ(^◇^;)

晴天も晴天!!絶対良いことある~~


f:id:karen444:20190419203450j:image

そして、ついにご対面(*⌒▽⌒*)

実はこの方と香怜は本名が同姓同名、年齢は同年代、飼ってるワンコも同じ犬種で色も同じ、、、共通点がたっくさんあって繋がって下さったんよな。

なので、初対面やけどずいぶん前からの友達的感覚でした。

いろ~~んな話しながらお寺参りしてきたよ。
f:id:karen444:20190419204227j:image
f:id:karen444:20190419204257j:image
f:id:karen444:20190419204328j:image
f:id:karen444:20190419204417j:image
御朱印もいただいて、お昼ご飯はもちろん《越前そば》♥


f:id:karen444:20190419204956j:image

お蕎麦大好き香怜さん、幸せ~( ´艸`)ゴチソウサマデシタ

次は車で(バイクで)30分程の所にある《恐竜博物館》で集合。

お友達は車なので個々に移動。
f:id:karen444:20190419205330j:image

見て!見て!!車も人もいてないん!香怜のバイクだけ。遥か前方にはまだ少し雪が残ってる山。そこへ向かって走ってるん。思わず止まって写真撮ったよ。キレー(*⌒▽⌒*)


f:id:karen444:20190419205554j:image
f:id:karen444:20190419205612j:image
駐車場に着いた時点で、香怜の心は鷲掴みされたわー。
f:id:karen444:20190419205830j:image
f:id:karen444:20190419205913j:image
f:id:karen444:20190419205942j:image
骨格標本だけじゃなくて、リアルに動いたりするようにできてたよ。
鉱物見本なんかもあったー
f:id:karen444:20190419210125j:image

この博物館のすぐ横に《かつやまディノパーク》があります。
f:id:karen444:20190419211212j:image

もぉ、ここね、香怜ドはまりしました!!博物館の中を見て回ってる時から大興奮してたんですが、このディノパークに踏み込んだ途端、香怜の興奮は最高潮(≧▽≦)キャー


f:id:karen444:20190419211242j:image

こんなのや…
f:id:karen444:20190419211317j:image

こんなの…

爆笑したのが
f:id:karen444:20190419211355j:image

噛まれて血ぃ出てるし!!!!!

スタンプラリーなんかもあって、子供みたいに2人で押して回ったよ(^^)v
f:id:karen444:20190419211503j:image
f:id:karen444:20190419211530j:image
香怜、途中で恐竜と闘い、、、
f:id:karen444:20190419211558j:image

そして頭齧られました(≧▽≦)ギャハハハハハ

もぉ楽しくて楽しくて、メッチャ楽しくて、来て良かったーーーー

夜は夜で晩ご飯にも連れてってもらいました。
f:id:karen444:20190419212423j:image

めちゃ、おいしかった。

お話すればするほど、たくさんの共通点が見つかって、ご縁は繋がるようになってたんやろね、と二人で納得。

朝から夜遅くまで、いっぱいいっぱい遊んでもらったん。

最近は仕事もしんどかったりして、なかなか楽しいことを見つけられへんかったんやけど、今回の福井ソロツーは久しぶりの大ヒットやったよ。

 

今年はいろんな所にバイクで行こうと決めたから、またここに書きます。

 

香怜