光の言泉 香怜(Karen)

図々しくも【スピリチュアル・ライダー】と名乗ることにしました、香怜です。神様や仏様がどの人にも平等に、慈愛も光も放たれておられることを知り、それらを大 きく手を広げ受け取るにはどうすればいいのか、お伝えしてまいります。(遊びもね!)

《石とたわむれる会》やります

いいお天気やったねー、香怜です。

 

明日は、イベント仲間、がねちゃんの《がね亭》で『石とたわむれる会』やるからね!

妹分・れりえるが造ったパワーストーンアクセサリーをいっぱい持ってくるよ。

 

で、香怜さんはイベント価格にて宿曜占星術鑑定やるで!

どんな占術なんかは、過去の記事でだいたいわかってもらえたかなぁと思っています。

 

・どうすれば毎日を楽しく過ごせるんか?

・好きな人にアタックするにはどうしたらいいんか?

・今年の運勢は?

・人間関係の改善

・男女関係、(人には言えないオトナな話(^^;))などなど

 

占い師には守秘義務もあります。

プライバシー、もちろん考慮します。

 

いまからでも、ちょっと色々知りたいなぁ…と思ったそこのあなたは、がね亭に来てね。

https://www.facebook.com/events/2274027962921954/?ti=cl