光の言泉 香怜(Karen)

図々しくも【スピリチュアル・ライダー】と名乗ることにしました、香怜です。神様や仏様がどの人にも平等に、慈愛も光も放たれておられることを知り、それらを大 きく手を広げ受け取るにはどうすればいいのか、お伝えしてまいります。(遊びもね!)

今日は冬至

やっと少し落ち着きました、香怜です。

先日の癒しスタジアム大阪へお越し下さった方、ありがとうございました。私自身も癒やされて帰ってきました(*^^*)

 

さてさて、今日は太陽が出ている時間が一年で一番短い日、冬至です。

秋分の日から少しずつ陰の気が増し、今日が一番強くなる日です。

2018年はいろんな所でいろんな人に《大きな変化》が伴う年でもありました。

私はというと……

「こだわりの心、とらわれの心を手放しましょうね」とみなさんに伝えておきながら、私自身が全くできてなかったので、とうとう神様・仏様から最後通告を受けました。

私の場合、先日スマホを機種変したんですが、とあるアプリだけどうやっても移行できず、これまで出会った方との連絡先がぜーーーんぶぶっ飛びました(T_T)

ほとんどの方はなんとか復活できましたが、十年以上の長い間繋がってたある方は今回で完全に切れてしまったので、やっと自分の心に事実を落とし込めることができました。その方からの卒業です。

 

今年のこの大きな変化は、スピリチュアルに興味のない方にも作用していて、自ら言葉に出して宣言されたり、実際の行動に移られたりしています。

私のように古いご縁が切れたなら新しいご縁がやってくるし、押入やタンスの中を断捨離された方はまた新しい物を入れることができます。

最初は悲しかったり淋しかったり、虚無感があったりするかもしれないけど、その何倍もの嬉しいことや幸せなこと、すごく欲しかったものでこの先満たされていきます。

 

2018年もあと十日を切りました。

明日からは少しずつ陽の気が多くなります。その陽の気をたくさん取り入れられるように、要らないものは今、手放しましょうね。

香怜も頑張る~~