光の言泉 香怜(Karen)

図々しくも【スピリチュアル・ライダー】と名乗ることにしました、香怜です。神様や仏様がどの人にも平等に、慈愛も光も放たれておられることを知り、それらを大 きく手を広げ受け取るにはどうすればいいのか、お伝えしてまいります。(遊びもね!)

えらいこっちゃ!!!

えらいことになってしまいました、香怜です。

さっきスマホを機種変更したんです。

あれやこれやのアカウントを復活させることができません!!!!

そんなめっちゃくちゃデータもないはずなのに、クラウドにあげてるのを戻すのにも

すっごい時間がかかってます。

もぉイヤだーーー

 

携帯依存症なのはわかってたけど、これほど携帯がつかえないのが不便だとは。

あかーーーん、マジどうしよう、、、

おなか痛い、気分悪くなってきた、、、