光の言泉 香怜(Karen)

図々しくも【スピリチュアル・ライダー】と名乗ることにしました、香怜です。神様や仏様がどの人にも平等に、慈愛も光も放たれておられることを知り、それらを大 きく手を広げ受け取るにはどうすればいいのか、お伝えしてまいります。(遊びもね!)

12月16日癒しスタジアム大阪に出ますー

告知です!!

12月16日(日)、大阪・天満橋OMMビル二階イベント会場で開催される【癒しスタジアム大阪vol.56】に、妹分れりえると一緒に出展します。
f:id:karen444:20181129215125j:image

年内最後のイベント出展となるので、お時間のある方はぜひお越しください!

http://www.balance.join-us.jp/iyasisutajiamuoosaka.html

 

香怜のイベント特別メニュー

☆宿曜占星術

今から約1200余年以上前、弘法大師空海が唐より持ち帰った経典【文殊師利菩薩及諸仙諸説吉凶時日善悪宿曜経】に書かれてあるものです。平安時代の当時、陰陽道と人気を二分し貴族から支持されてきました。紫式部作の【源氏物語】にも『宿曜の道のかしこきひと』と書かれています。密教僧の秘伝とされていて、江戸時代にはあまりにもの的中率に一時封印されていたこともありました。

この占術はお月様の流れをもとにし、基本的性格、運勢、相性から経典の文字通り日にちの善し悪しまで観ることができます。

香怜自身もこれまでたくさんの占いを体験しましたが、一番心に響いたのがこの宿曜占星術です。自分でも気づいていない【本当の自分】に会ってみませんか?(20分2000円)

 

☆レイキヒーリング

【靈気(レイキ)】とは宇宙万物を創造している根源である高次元の【生命エネルギー】のことです。大いなる宇宙と私たち自身の波動を同調させ、本来の自分とは何か気づかせてくれます。体の中にあるエネルギーの通り道をこのヒーリングでクリアにすることで、今、抱えている問題を解決するためのヒントを得やすくなります。宇宙と一体になる感覚をためしてみませんか?(20分2000円)

 

☆オラクルカードリーディング

香怜のTwitterでアップしている数々のカードを使い、今のご自身に必要なメッセージを神さまや仏さまからいただきお伝えします。(20分2000円)

 

今回も妹分のれりえると一緒に出展します。

遠い遠い過去世であるアトランティス時代から、何度も何度も一緒に過ごしてきた私たち2人が、過去世の智慧を駆使しみなさんの幸せをサポートします。

 

セッションご予約いただけると、香怜、テンション爆上げですヾ(≧∇≦)

TwitterのDM始め、Facebookのmessengerなど、香怜と直接連絡の取れる方法、もしくは下記のメールでご予約連絡下さい。

当日無料入場券を差し上げます!

stella.of.angelaura@gmail.com

 

たくさんの方とお会いできることを楽しみにしています。