光の言泉 香怜(Karen)

図々しくも【スピリチュアル・ライダー】と名乗ることにしました、香怜です。神様や仏様がどの人にも平等に、慈愛も光も放たれておられることを知り、それらを大 きく手を広げ受け取るにはどうすればいいのか、お伝えしてまいります。(遊びもね!)

満月から新月にかけて

体調はいかがですか?香怜です。

 

少しでもスピリチュアルについて興味のある方はすでにご存じだと思いますが、今回はあらためて書きます。

 

満月から新月にかけての日々は、いろんな意味での断捨離に適しているんです。

お家の中やタンスの中、机の中にある不要な物を捨てるとかリサイクルにまわす、下取りに出すとかいうのはもちろんなんですが、人間関係や自分の心の中の不安なんかも同じ。ダイエットにもいいんです。

 

例えばね、新しい洋服や靴が欲し~い💕と思っても、タンスの中や下駄箱がいっぱいだと入らないですよね。

『彼氏(彼女)が欲しーー💕💕💕』と思っている方、過去の彼氏(彼女)のLINEのIDをそのままにしてたり、SNSで繋がったままだったりしてませんか(^^;)?

 

………っっというのは、実際の家もタンスも机も、スマホのメモリーもキャパは決まってるし、自分の心の器を大きくすることもなかなか難しいですよね?

新しいものを手に入れるには、スペースを作ることが必要です。

 

夜空に浮かんでるお月様が欠けていくように、お家の中にも心の中にも【空きスペース】を作ってあげましょう。

そうするとその空きスペースに新しいものが入ってくるんです。

 

何度か書いていることですが、地球規模で今は色んな物事が淘汰される時期、取捨選択を迫られる時期に来ています。といってもそんな壮大なことを考える必要はないので、自分自身にとって不要なものを手放していきましょう。

 

タンスの中に何年も着ていないお洋服が入ってませんか?

お財布の中にレシートやクレジット控えが残ってませんか?

元カレ(元カノ)のLINEのIDや写真、SNSのアカウントはそのままになってませんか?

 

次の新月までに【お片付け】しましょうね。

 

香怜