光の言泉 香怜(Karen)

図々しくも【スピリチュアル・ライダー】と名乗ることにしました、香怜です。神様や仏様がどの人にも平等に、慈愛も光も放たれておられることを知り、それらを大 きく手を広げ受け取るにはどうすればいいのか、お伝えしてまいります。(遊びもね!)

クリスタルリーディングする~

【クリスタルヒーラー】だということを忘れてました、香怜です(^^;)

突然ですが『【クリスタルリーディング】やっちゃいます』企画です。


f:id:karen444:20181120231427j:image

クリスタルも人間も同じ地球から生まれでました。クリスタルの持つエネルギーは人間に響きやすく、波動調整もしてくれます。

今回はこのクリスタルたちから、必要なエネルギーと一言メッセージを受け取りお伝えします。

『やってみたい!!』と思った方は、上の写真を見て【直感】でクリスタルを一つ選んで、香怜と直接連絡の取れる方法で連絡下さい。(TwitterのDMなど)

例えば『右下のピンクの石』とか書き込んで下さい。

11月22日いっぱい受け付けます。

もちろん無料です。

 

興味のある方、ぜひどうぞ(*^^*)

香怜