光の言泉 香怜(Karen)

図々しくも【スピリチュアル・ライダー】と名乗ることにしました、香怜です。神様や仏様がどの人にも平等に、慈愛も光も放たれておられることを知り、それらを大 きく手を広げ受け取るにはどうすればいいのか、お伝えしてまいります。(遊びもね!)

思いを具現化する

朝晩肌寒くなってきましたね、香怜です。

 

毎日ではありませんが、私のTwitterで神様や仏様からの【今日のメッセージ】をつぶやいていますが、ここ最近は同じような内容が続いています。

 

『こんなことがしたいとか、あんなことをやりたいと思うことは必ず叶うから、一歩進みなさい、勇気を持ちなさい。』

 

ということなんですが、みなさんはその心にある望みに対してどう思っていますか?

『単純に夢やからなぁ』とか『そんなん叶うわけないやん』とか『ムリムリ~』とか、思いを打ち消してませんか?

 

息子がまだ小さい時『いつか、ラーメン食べたいから今から北海道いこー!とか、焼き肉食べたいから今から韓国いこー!って思いつきで旅行したいねん』と、友達にずっと話していました。

パートに出るようになってからは、土日は休めないし息子を遊びに連れて行く事もなかなかできなくて、そんな話をしていたことも忘れてました。

 

最近になってあっちこっち出かけたり、バイクの免許取ったりして、ふとその時のことが実現できてると気づいたんですよね。

タイミングももちろんあります。でも、どうして実現できたのか考えてみたら、できないかもの思いは忘れて『やってみよう!』、『言ってみよう!』、『行く!』と決めたことだと思います。

 

スピリチュアルの世界では、できないことは何一つなくて『私は○○する』、『私は○○になる』と宣言すれば実現するんです。

一歩踏み出すことで夢への扉は一つも二つも開いていきます。

 

一緒に具現化へ向けて進んでいきましょう。

香怜、しっかりサポートさせていただきます!