光の言泉 香怜(Karen)

図々しくも【スピリチュアル・ライダー】と名乗ることにしました、香怜です。神様や仏様がどの人にも平等に、慈愛も光も放たれておられることを知り、それらを大 きく手を広げ受け取るにはどうすればいいのか、お伝えしてまいります。(遊びもね!)

ぶれない自分

ヤバいです、おやつが止まりません、香怜です(ーー;)ドーシマショ

 

ぶれない自分、揺るがない自分、、、

決して自己チューとか、ワガママとか、頑固者という意味ではないんです。

 

周りの声に振り回されない自分でいる、自分軸を持つ、ということです。

 

話していると、人の考えを否定ばかりする人や、ディスる人、考えを押し付ける人っていますよね(^^;)

自分が今までやってきたことや、これからやろうとしていることを否定されたり、ディスられたりしたら『やらなきゃよかったかなぁ』と考えてみたり、その言葉にとらわれて何も手につかなくなったりしますよね?

でもね、一瞬心がぐらつくかもしれないけれど、あくまでもそれはその方の経験や価値観、考え方であって、あなたに当てはまるものではありません。

だいたいそういう方は『絶対○○だから~』って【絶対】ってつけるんですよね(^^;)

が、【絶対】なんてありません!!なので気にする必要なんて何一つないんです。

ご自身で決めたなら、それを腹に落とし込んで進んでいく、それだけです。

その道が神様や仏様からのお導きからそれているなら、軌道修正するようにちゃんとストップがかかります。

揺るがない自分でいると、他人の目が気にならなくなるし、他人をうらやむ気持ちもなくなります。

 

周りの声に惑わされないこと、流されないことをシッカリ落とし込んで、地に足を付け進んでいきましょう。

 

香怜