光の言泉 香怜(Karen)

図々しくも【スピリチュアル・ライダー】と名乗ることにしました、香怜です。神様や仏様がどの人にも平等に、慈愛も光も放たれておられることを知り、それらを大 きく手を広げ受け取るにはどうすればいいのか、お伝えしてまいります。(遊びもね!)

【生きて今あること】になんで感謝なのか?

前に人間も物質なので古くなるとガタがくるし、壊れると書きました。で、もう修理ができなくなったり寿命がくると死ぬわけです。

で、魂は一旦宇宙の大きな存在預かり、となります。

魂は永遠ですが、その成長、勉強、修行というのは、肉体を持って地球で【生きていく】ことで成されると言われています。人間として沢山の経験を積むことが魂の成長に繋がるんです。

お母さんのお腹から生まれてくるときに、『今回の人生は、こんな勉強をしよう!』と決めてくるんですが、今生その勉強が目標に到達しなかったら、また生まれ変わってこの世にくるわけです。

ただし生まれ変わるには【肉体】という器が必要なわけで、成長、勉強、修行が必要な魂は順番待ちをしてるんです。すぐに生まれ変われる魂もあれば、宇宙で何百年も待ってる魂もあるわけです。

肉体をもらえて、また生きていくことは再度チャンスをもらえたということですよね。

 

毎日つらいことや、悲しいと感じることばかりかもしれません。が、裏をかえせばそれだけ沢山の心の成長、勉強、修行を積めることであり、そういう心を知ることは真逆の気持ち【嬉しい】だとか【幸せ】だといったプラスの感情も知ることができます。

たっくさんの順番待ちをしている魂の中から、器をもらえて【今、生きてこの世に在る】のだから、感謝しましょうね、、、ということです。