光の言泉 香怜(Karen)

図々しくも【スピリチュアル・ライダー】と名乗ることにしました、香怜です。神様や仏様がどの人にも平等に、慈愛も光も放たれておられることを知り、それらを大 きく手を広げ受け取るにはどうすればいいのか、お伝えしてまいります。(遊びもね!)

当方被害はありませんでした

去る18日朝、大阪北部を震源とする、かなり大きな地震が起きました。

出勤の時間と重なり、揺れた瞬間『何も起きないで!』と願いました。

 

私の住まいは大阪でも南部なので、震度4と揺れは大きかったものの、何も壊れず落下物もなく納まりました。

 

ただ、私の大切な妹分ふたりと大好きな師が北部住まいなので急いで連絡しました。

三人ともケガはありませんでしたが、お家の中が散乱。部屋の壁に亀裂が入り、食器類はほぼ全滅、テレビやパソコンなど電化製品は倒れ、片付けが大変だったそうです。

我が家も三人もライフラインは寸断されることなく、今はほぼ普段の生活に戻っております。

 

先ほども書きましたが、発生時間はちょうど通勤の時間帯。電車は満員で道路も混んでる頃です。電車内ではアラームが一斉になり、各々が驚いたハズです。

それでも慌てることなく、集団パニックになることもなく、秩序を保ち行動されている様子が報道されているのを見て、この国は本当に素晴らしいと感じました。

 

地震後の雨で、屋根が壊れたお家の方は別のご心配もあります。

残念なことにお亡くなりになった方もいらっしゃいます。

被災された方々の一刻も早い復旧と、お心が癒されますよう祈ります。

 

直接香怜へご連絡下さった方、ご心配くださったら方、ありがとうございました。