光の言泉 香怜(Karen)

図々しくも【スピリチュアル・ライダー】と名乗ることにしました、香怜です。神様や仏様がどの人にも平等に、慈愛も光も放たれておられることを知り、それらを大 きく手を広げ受け取るにはどうすればいいのか、お伝えしてまいります。(遊びもね!)

ご来場ありがとうこざいました

癒しスタジアム大阪へ沢山の方にご来場いただきました、ありがとうございました。

 

香怜とれりえるのブースにもたくさんの方が立ち寄って下さいました(*^^*)

f:id:karen444:20180506221735j:image

f:id:karen444:20180506221627j:image
不思議なもので、毎回、お客様と私に共通した【テーマ】のようなものがあります。

お客様に神様や仏様、守護天使からのお言葉を伝えているとき、それは香怜自身への言葉であることが多いんですが、今回も、、、

σ(^◇^;)

10分のイベントメニューで、お客様の心深くにある想いを完全にクリアーにするのは正直難しいです。

ですが、セッションをきっかけにお客様ご自身で少し【気がつく】ことで扉はドンドン開いていきます。

気がついて行動も起こすことができれば、扉の開くスピードはもっともっと早くなります。

今日、香怜とれりえるのブースに来て下さった方が、新しい一歩…一歩どころか二歩も三歩も進んで行かれるよう、心よりお祈りします。

 

次のイベント出展は7月7日、会場は名古屋です。詳細は後日(*^^*)