光の言泉 香怜(Karen)

図々しくも【スピリチュアル・ライダー】と名乗ることにしました、香怜です。神様や仏様がどの人にも平等に、慈愛も光も放たれておられることを知り、それらを大 きく手を広げ受け取るにはどうすればいいのか、お伝えしてまいります。(遊びもね!)

新年あけましたー

暑さ寒さも彼岸まで。昔の人はいいこと言うよなぁ、、、香怜です。

それでもお日様が見れる時間は確実に長くなってますねー(*^^*)

 

さて、『新年あけましたー』なんですが、今日は旧暦のお正月にあたります。

旧暦は香怜の使う『宿曜占星術』で基準となる暦です。

すべて《新月》から始まるので分かりやすいですね。

 

新たな年のスタートなので、ご自身の夢や希望、欲しいものなどを箇条書きにしてみると面白いですよ。

ネットでは《新月のお願いごと》で検索すると、たくさんの西洋占星術師の方やスピリチュアルに携わる方が方法をアップされています。

香怜はめんどくさがりなので( ̄ψ ̄*)アハハ、簡単なやり方をお伝えします。

 

①紙と筆記用具を用意します。

②自分の望みを箇条書きします。

『自分は(私は)~~~です』という風に完了形で。

 

この《箇条書き》というのがミソで、書き出していくと、必ず共通点が見えてきます。

ということは、その共通点を突破口にすることで、望みの叶うスピードがいっそう早くなります。

 

このブログやTwitterで何度も書いてきましたが、神様仏様は私達の心の中にあります。

神様仏様イコール自分自身です。

箇条書きにした望みをあらためて明確にし、心の中に落とし込むことは、神様仏様にお願いするのと同じです。

 

『毎月10万円稼ぎたい』というお願いなら

《私は毎月○○でお金を10万稼ぎます》と書きましょう。

○○には、どのようにして稼ぐのか【方法】を書きます。

『幸せになりたい』なら、すでになっているように《私は幸せです》。ここをもう少し細かくするなら《私は大好きな仲間と一緒で幸せです》や、《私は望みを全て手に入れ幸せです》といったカンジです。

 

これを続けていくと、自分の中の本当の自分を見つめ直すことができ、目標設定しやすくなります。

 

今日からの新年、男女の区別なく、年齢の差もなく、香怜と関わるすべての方は、ともに楽しくステキな一年になります(*⌒▽⌒*)