光の言泉 香怜(Karen)

図々しくも【スピリチュアル・ライダー】と名乗ることにしました、香怜です。神様や仏様がどの人にも平等に、慈愛も光も放たれておられることを知り、それらを大 きく手を広げ受け取るにはどうすればいいのか、お伝えしてまいります。(遊びもね!)

ご来場ありがとうございました

【癒しスタジアム大阪】へたくさんの方にご来場いただき、心より感謝します。ありがとうございましたm(_ _)m

 

実はこの前日、エンジェルカウンセラーの師が講師を務めるカードリーディングのワークショップに参加していました。

最近は妹分のれりえるちゃんやromiちゃんなど、身近な仲間でのリーディングが多かったので、私のバックグラウンドを何も知らない方にリーディングしてもらうことで、新しい気づきがありました。

そんなことを踏まえて翌日の癒しスタジアムを迎えたワケです。

 

ここ数年、大きくメニュー変更をすることもなく出展してきましたが、いよいよ考える時が来たようです。

今はまだぼんやりとしか見えていませんが、『毎日を楽しく幸せに過ごすにはどうするべきか?』を、今以上のものにするため、神様仏様としっかり向き合っていきます。

 

次回のイベント出展は、3月18日の【癒しのハートステーション】です。

またみなさんとお会いできますよう(*^^*)