光の言泉 香怜(Karen)ゆるゆるブログ

大阪・泉州にて、天からいただいた《宇宙の大いなる存在からの愛と光をお伝えする》というご使命を全うすべく活動しております。日々気づいたこと、楽しいこと、なんでもあり。ゆるゆるといきましょう。

2018年の【ぱいんはうす】さんを占ってみる③

やっとやっといい運勢の月が巡ってきますよ!

5月15日からは【親】の月。対人関係が円滑になり、開放感に包まれて夢や希望が膨らむ時です。これまで苦手だと思っていた人にも積極的に話かけたりできそうです。またそうすることで関係が良くなり、幸運もやってきます!本音で話すことを心がけて、これまでのわだかまりは解き放ちましょう。飲み会なんかは積極的に参加するといいですよ。仲間との語らいはツキを呼びます。

6月14日からは【栄】の月。繁栄の栄です。運気最高の月で、プライベートでもオフィシャルでも、全てにおいてチャンス目白押し。新しいことを始めるのに最適。これまで我慢してきたことや、閃いたことをドンドン進めて、果敢に行動していきましょう。

7月13日から8月10日までは【安】です。年運も【安】なので、5月からのお二人の行動がお金となって還ってきそうですよ。

仕事関係のキーとなる人物との繋がりを、ここでもう一度しっかりと築き直しましょう。

仕事に対する投資やスキルアップも順調にいきます。創作活動もいいですよ。

 

さて8月以降ですが、お二人の宿(角宿と虚宿)は本当に波瀾万丈というか、また年末と同様のターニングポイントが巡ってきたり、壊や衰などの月運となる運勢を持っています。

ラッキーマンスリーが非常に少なく、いつもいつも修行のようでしんどいと感じることが多いんですが、この修行のような期間こそご自身を高めるチャンスなんです。

【業・胎】という関係性のお二人のエネルギーは他の組合せと違い、正でも負でも二乗三乗、それ以上のエネルギーとなります。

 

ここに書いたチャンスは、ご自身の行動が呼んでくるものです。勝手にやってはきません。目標をしっかりと定め、高みを目指し進んでいって欲しいと思い、今回鑑定させていただきました。

この記事を読んで下さった方も、同じように高みを目指し共に進んでいきましょう!

 

長々とありがとうございました。

ご縁に感謝します。    

         光の言泉 香怜